こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私、サバイバルのチャンネル見ているから大丈夫なんですけど(*'▽')ドンナハジマリ?

 

昨日は身体がバラバラになりそうなくらい痛くて、腰と背中と力こぶとお尻とお腹がカッチカチになっていました。

 

昨日はABSとナックルファイトやる日だったから、実は、根性でやっていた。

 

先月からトレーニング強度を少し上げているから、その反動が来たのかもしれません。

 

やっぱり、何度身体づくりをしても疲労感が襲ってくるのがいつになるのかの予想は立てられないですね。

 

ピークは過ぎまして、今日は大分復活しました。

 

まぁ、サバイバルのチェンネル見てるから大丈夫なんですけどね(*'▽')アノヒトタチニクラベレバ理論

 

 

さて、今月入ってから先月リクエスト頂いた曲をずっと聞いている。

 

よくよく曲数考えてみると、昨年の倍くらいリクエスト頂いていることを知りました。

 

あー、だからこんなに大変なのかぁと。(*'▽')ヒトゴトノヨウダ

 

改めて、音楽っていっぱいあるなぁと思うし、好きな曲もみんなバラバラだなぁと思う。

 

出来れば、全部使ってあげたいのだけども、さすがにそれは厳しいのでね。

 

皆さん、選曲は私の独断で決めていると思っていると思うんですけど。

 

 

まぁ、そうなんですけど(*'▽')ソウナンカイ!

 

 

好きな曲を選んでいるわけではないんです。

 

例えば、今回はリクエストナックルファイトを作ろうとしています。

 

それはいつもと違うのが醍醐味でもあると思うんです。

 

リクエストならではな選曲!

 

とは言っても、運動ではあるので、スタジオプログラムとして強度も疎かに出来ない。

 

同じ曲調のものを並べるのも単調に感じられてしまうし、BPM(スピード)制限もあるし、時間もあります。

 

 

で、今日曲を並べてみたんです。

 

 

そしたら、なーんかうまいこと30分に出来なくて、パズルみたいに組み替えながらワーワーやっているうちに・・

 

 

2パターン作ってしまった(*'▽')ナンデダヨ

 

 

なので、もしかしたら、来月は2種類のナックルファイトになるかもしれません!

 

 

ただね。

皆さんの選ぶ曲って実は曲編成が難解な曲が多いんですよね~。

作れなかったら1パターンに戻します。

 

 

リクエスト曲で作るのに「難しくて覚えられない!」ってならないようにしなくては!

 

頑張ります。