こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ボディビルダーの北村さんが亡くなったというのをwebニュースで見た。

 

36歳。

 

私と同い年(´Д`)ウオー

 

糖質制限と限界を超えた筋トレが原因ではないかという・・。

 

私は糖質制限とかしないけど、キッツイメニューは毎日のようにやっている。

 

気を付けなきゃいけないですね。

 

本当に無理はしないようにしなきゃ。

 

トレーニングして死んでしまうなんて思いもよらなかっただろうな。

 

みんなも無理はしちゃダメですよ(*'▽')ワタシガイウノモナンダケド

 

えっと

 

今日の独り言は~

 

少し前のとある場所での出来事なのですけども(*'▽')アイマイ×アイマイ

 

私が見ているマイナーなyoutubeチャンネル(登録者6万人ほど)のyoutuberさんがいまして。

 

激辛を食べる人。激辛のプロ!

 

へぇ~ここら辺に住んでいるのかぁ。って。

 

驚いたわけですけど。

 

プライベートだったので、声を掛けるのはやめました。

 

でも、服装一緒だし、ヒゲだから間違いなくその人だったと思う。

 

向こうにとって私は知らない人だけど、私にとってはよく見る人なわけで・・。

 

マイナーなチャンネルだから声を掛けられることがないのか、警戒心を全く感じませんでした。

 

私としては・・スマホの中の人がごく普通にそこに立っているのが面白かったわけですが。。

 

芸能人だぁ!の感情とはまた違う。

 

遠い親戚に会ったような不思議な感覚でしたね。

 

声を掛けたらどんな反応するんですかね。

 

「いつも見てます!」って言われたら嬉しいのだろうか。

 

それとも、プライベートだからイラッとされるのでしょうか。

 

そんなことを考えながら私は結構ずっと見ていた。

 

ずっと見て

 

 

あれ?

 

 

ずっと見ていたら気が付いたんだけど

 

 

そんなに機嫌よくない?(*'▽')ドウナスッテ?

 

 

そりゃあ、youtubeやっている時みたいなテンションの高さはないですけど、なんか、負のオーラがにじみ出てた。

 

 

youtuberって大変そうですもんね。きっとイライラすることでもあったのでしょう。

よく動画内でギャンブルに負けた話しているから、その日も負けたのかな?( *´艸`)ククク

 

 

声を掛けなくて良かった。

 

 

とはいえ、この広い世界で最近よく見ているyoutubeの人と、たまたま会うなんてすごいレアな体験が出来ました。

 

 

皆さんは会いたい人いますか?

 

 

私はヒゲに会えて嬉しかったです(*'▽')ホンキデス