こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

11月で3周年を迎えます♪

ありがとうございますm(__)m

 

11月12月はリクエストソングを使ったプログラム!

11月はその第一弾 ナックルファイトの曲と動きが変わります。

2種類ありますので、ご注意ください!

 

11月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更

11.12月のサンドバッグボクシングはリクエストソングバージョン

全部で43曲の中から16曲(クールダウン含む)選びました!

今回は曲の長さとかBPMとかはもちろん、過去に使用したことのないアーティストを優先に選ばせて頂いています。

選ばれなかった方、ごめんなさい(´Д`)イズレツカウカモ

ナックルファイト1も2もどちらかと言えばPOPな仕上がりとなっています。

11月にナックルファイト1だった枠は12月はナックルファイト2に変わりますので、覚えるのが忙しいですけども、是非たくさんご参加ください!