こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

うわぁ。久しぶりにブログ投稿!(*'▽')ウワァ

 

別に忙しいとかじゃなくて、何か色々と調子悪かったんですよ。実は。

 

口内炎が出来て痛いし

 

耳の裏にでかいニキビ出来て痛いし

 

力こぶの筋肉がカチカチで辛いし

 

腿とお尻の境目みたいなところに汗疹できて痒いし

 

もう本当次から次へと、、

 

ということで、元気なかったんですよね。

 

私、基本的に痛みとか痒みにすごく弱いと思う。

 

何なら重大なケガとかは根性でその場を凌げるかもしれないけども、口内炎とかニキビとかの痛みにはすごく弱い。

 

耳の裏は特に、MIZUHAに見せたら、

 

「潰しちまえ!」

 

って言われたけど

 

「じょーだんじゃねぇぇー」

 

の勢いでムリ!(´Д`)イタイジャナイ

 

何なら化膿してたからアルコールで消毒しようとするその消毒の痛みでギリアウトです(*'▽')アウトー

 

私は人の痛みによく触れるお仕事だと思う。

 

肩こり・腰痛・膝痛

 

聞けば片頭痛を持っていたり、アレルギーだったり、

 

本当みんな大変。

 

我慢強いなぁって思ってしまう。

 

それが10年以上続いている人もいるけど、例えば口内炎が10年ずっとあるって感じであるならば、

 

私は死んでしまうかもしれない。(*'▽')イチコロォ!

 

そんな痛み嫌いな私だからこそ、人の痛みを取る力を身に付けられたのかもしれない。

 

少なくとも和らげるためのきっかけは作ってあげられると思う。

 

 

・・・。

 

身体の痛みやコリ

 

でお困りの方は是非ご相談ください。