こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月はナックルファイトが2種類あります!

 

ナックルファイトはサンドバッグボクシングのやつね。

 

で、今回は皆様から頂いたリクエストソングで作っているわけですけども、11月スタートから満員開催が2日連続しています。(/・ω・)/ヨッシャ

 

すごい人気だ!満員開催なんていつぶりだろう。

 

毎シーズン、どんな仕上がりになっているのかを楽しみにしてもらっているってことですかね。

 

嬉しい限りです。

 

今回のバージョンは覚えるの大変ですが、是非楽しんでください!

 

ほいで。(*'▽')ナニベン?

 

今日はうちのサンドバッグボクシングについて改めてご案内させて頂き等ございます(*'▽')ナニジダイ?

 

エススポーツクラブのサンドバッグボクシングはね。

 

他のサンドバッグボクシング施設とはちょっと違うんです。いや、大分違うかもしれない。

 

うちのってなんか・・

 

 

泥臭いじゃないですか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハシレェー

 

 

あんなのないです。

 

 

少なくとも主要なサンドバッグジムは調査してきましたけども、うちみたいに泥臭くないです。

 

 

もっとオシャレです。パーティとかクラブみたいな感じで。

 

 

すごい女性ウケしそうな感じで。参加している人もパリピな感じです。

 

 

でも、私は正直好かなかった。

だから真似する気になれなかったんですよね。

 

ちょっと脱線するようですが、私はクラブにも数回行った事がありますけども、

やっぱりあぁいうところは派手な感じの人が多いじゃないですか。

動物で言えばトラとかクマとか(*'▽')ワカリマスゥ?

 

 

なので、シカ派の私はそこにいるとソワソワするというか何というか。

とりあえず、好かんのです。

 

 

私はクラブよりもライブが好きで、ライブってトラもシカもタヌキもナマケモノもいて参加しやすいって勝手に思っています。(*'▽')ツイテキテマスゥ?

 

 

(↑ナマケモノって書いたことをふかく後悔⊂⌒~⊃。Д。)⊃ドンナンダッケ)

 

 

だからナックルファイトは色々なタイプの人が参加しやすいように、ライブ的な音楽で作ることにしたのです。

 

 

みんなでワイワイ!

オラオラオラオラァってサンドバッグ叩いて!

ゼェゼェ。ヒーヒー。

 

 

単純な作りですけど、他のジムではありそうでないんですよね!

 

 

私としてはスタジオメニューとは無縁そうな男性の方や、パンチとか無縁そうな女性の方が参加して、楽しかったと言ってくれるのをすごくうれしく思っています。

 

 

今期はリクエストソングで作りましたけど、次はまた私が作るのでね。

気合い入っちゃうな~!

 

 

満員になるのは最初だけだったと言うことにならないことを祈る(*'▽')コエェー!