こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今月入って、なかなかにキツかった!(身体が)

 

でも無事、ABSもバーンアウトもRAWBEATも完成できました。

 

一応ね。バージョン変更を楽しみにしてくれている方は多いので、それをやる気に変えて乗り切りことが出来ましたよ!

 

ありがとうございました(*'▽')ダレニイッテル?

 

さて、先日、エススポーツクラブは抗菌・抗ウィルス・消臭のコーティングをしてもらいました。

 

本当に凄いことだと思います。

 

新着にも堂々と書きましたけど、

 

モニター店舗として!

 

ですからね。

 

抗菌コーティングをやりたくない施設なんてないに決まっています。

それをうちでやってくださるなんて。

本当、ありがたいやら、申し訳ないやらです。はい。

 

これで3~5年くらい細菌やウイルスを空気にさらすだけで消してくれるということで。

 

なんか、8波も来そうですし、

 

1月とかのチラシには抗菌・抗ウィルスしました~!って載せようっと。

 

で、ようやくタイトルについてですが。

 

今回、特殊な機械で細菌の数を測定してもらって、そのビフォアアフターを出していったんですけど

 

そのおかげでどこに菌が付着しやすいかがわかりました。

 

今回一番汚かったのはですね。。

 

 

 

・・・。

 

 

 

私のグローブです。

 

 

 

30,000超えという素晴らしい細菌数!('Д')キッタネー

 

 

ってか。

 

 

うちの施設じゃねーじゃねーか(*'▽')シブツ

 

 

皆さんが使っているグローブはさすが手袋して使ってもらっているだけある!

メチャメチャ清潔でした!

 

 

ちなみにうちの施設で汚かったのはね~。

 

 

男性ロッカー入口の手すりでした~(/・ω・)/パンパカパーン

 

 

みんながよく触れる場所は使用後に拭いているからそこまで細菌はいないようでした。

 

 

って言っても千は超えているんですけどね。

 

 

コーティングしてもらって、2時間くらいするとほとんど菌もウィルスもいなくなるということでしたけど、

 

 

30分でもう一回測定してもらった時点で1/10くらいに減っていました!(*'▽')スゲー

 

 

ただね。

 

 

唯一、30分で半分にしか減らなかったものがあって。

 

 

 

それは。

 

 

 

私のグローブでした。

 

 

超面白いじゃねーか。

 

 

ジムの菌は全部いなくなったのに。

 

 

なんで私のグローブだけ・・。

 

 

でも、聞いたら布は金属や壁紙と違って、少し時間がかかるのだとか。

 

 

もうあれから数日経っていますからね。

 

 

超無菌グローブになっていることでしょう。

 

 

今、日本一無菌のジムはエススポーツクラブだぁ!