こんにちは。
エススポーツクラブ小手指
3年A組の西山です。(*'▽')イランコトイウ

 

「やった!日本が2-1で勝った!」

 

私のいつもやっているスマホゲームのチャット欄にそう書き込みがあった。

 

「うおっ!マジか!8強入りしたー」

 

ってなった。

 

見てないけど、日本が勝つのはやっぱり嬉しいものです。

 

寝て

 

起きたら

 

ってなって

 

思った。

 

なんてしょーもないことを書くのだろうと・・

 

しかも、

 

よくよく見てみたら、その書き込みフルシカトされていて、

 

だまされたのは、私だけだったのかもしれない⊂⌒~⊃。Д。)⊃チキショウ

 

世界の16強入りでも凄いことです。

スポーツの力って凄いなって思ったワールドカップでした。

 

さて、12月は新しいバージョンのプログラムが盛りだくさんです。

 

MAKE UP ABS

RAWBEAT

BURN OUT

 

どれも実際にやってみた感想と参加者の反応をお伝えしていこうと思います。

 

まずお腹ね。MAKE UP ABS

前回に比べてやはり動きは簡単になったと感じた方が多いようです。

 

でも、キツさは増した印象でしたね。

ハイインパクトといって弾む動作が多いので!

その弾んだ衝撃をうま~くお腹にのせれると、勝手にお腹が割れていきます(*'▽')カンタンダ!

 

次、RAWBEAT

作り手の私としては難易度は上がったという印象だったのですけども、お客さんの反応はそうでもなかったですね。

むしろ、今回の方が動きやすい!ということで、、

 

いや、でも、けっこう、難しいと思うんだけど・・

細かい手の動きとか気にし出したら印象変わるかも(*'▽')イヤ、カンタンダ!

 

最後、BURN OUT

初めてプッシュアップバーを使ってやってみました。

もちろん、普通には使わないですよ!さすがに。出来ない!

初回はだいぶ強度を落として行ったのでみんな脱落せずにやりきれました。

 

バーピージャンプはやりやすくなったと言われたし。

靴も履くことで足のトレーニングはやりやすくなったとのこと。

 

なんか、久しぶりにトレーニングらしいバーンアウトになった印象です。(*'▽')カンタンダシ!

 

新しいメニューを総合した感想

簡単でした!

強度は増した?かも。

 

この機会に、今まで出たことないプログラムも出てみて欲しいですね!

バージョン変更月は新しいメニューを始めるチャンス!