こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今年もあと少しですね。

 

最後までハチャメチャにマイペースな日記を書きますけども、クリスマスに虫を頂いたんですよ。

 

コオロギ

 

話のネタにってことで。

話のネタにさせてもらいます。

 

私は量をたくさん食べるのではなくて、色々な物を食べてみたい欲がすごいあります。

 

特に食べられない食べ物もないので、勧められたらとりあえず食べてみます。

 

羊の脳みそとか

 

カモのレバーとか

 

シカ肉の刺身とか

 

食べてみて、食べれなかったのもありますけどね。⊂⌒~⊃。Д。)⊃オエェー

 

食べ物だから見た目も大事。

 

ちゃんと虫。(*'▽')ナンジャソリャ

 

そのまま素揚げされたような感じですが、この程度なら少しの躊躇なく食べられます。

 

 

パクッ!

 

 

 

ウマい!

 

 

ただのスナック菓子ですね。

 

スナック菓子を食べるよりは健康的なのだろうか。

そこんところはわからないけど、とりあえず、ムシャムシャと一瞬で食べてしまった。

 

裏の表示を見てみたら、大した栄養はないみたい。

 

あとなんかすごい悪いことをした気分です。

20匹くらい食ってやった!

 

食べたことないものを食べるのは楽しいですね~。

 

さてさて、ここから年末年始です。

 

食べる季節。

 

良いんですよ食べて。

 

お雑煮だって、お節だって、せっかくだから食べましょう。

 

で、ちゃんとそれが終わったら食生活戻して、運動しましょう!

 

よく食べ、よく動くが健康の秘訣ですからね!

 

実はダイエットの秘訣でもあります。

 

(身体にとって必要な物は)よく食べ、(筋肉に負荷をかけて)よく動く。

 

これで完璧!

 

運動納めは済みましたか?

今年もあと少し。