こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日、映画版のスラムダンクを見ました。

 

見る見る詐欺だった私ですが、ようやく見ましてね。

 

いやー。

 

凄かった。

 

井上先生は天才ですね。

 

桜木花道よりも天才です。

 

天才って途中からなれるものじゃないと思うから、ただただ羨ましいです。

 

あんなに期待されていて、しかも過去の作品は美化され続けるものだし、それを今作るのはすごいプレッシャーだろうに。

 

超えてきちゃうなんて(*'▽')テンサイカヨ

 

賛否両論あるんですかね。

 

私は素晴らしい作品だと思いました。

 

スポコンアニメ史上1位ですね。

 

あと、わざわざ映画館で見て良かったって思えた作品って私は今までアルマゲドンしかなかったんですけど、スラムダンクで2作品目です。

 

最近はライブに行ったり、良い映画に出会えたりして、改めて感じたのが、、

 

今の時代に必要な物は、、

 

 

高揚感なんじゃないかなって

 

ちょっと前ならサッカーワールドカップがそうだったように。

 

で、私が高揚感を感じるのってなんだなってわかりました。

 

映像だけでは高揚しない質だから、絵画に目覚めないんだと思う。(*'▽')ケッコウミルンデスケドネ

 

あと本を読んで高揚する人もいると思うけど、私はしないんですよね。

 

充実感や満足感を得ることと、高揚感を得ることは違うみたい。

 

ジムで高揚感を得られるというイメージはないと思うんですけど、私はやっぱり気持ちが上がるようなメニューを作りたいんです。

 

で、前々から思っていたんですけども、最近の音楽の主流が自分には合わなくて。

 

それはロックでもポップでもEDMでもフィットネスミュージックでもそうです。

 

だから、作ってみたいんですよね。音楽。(*'▽')サラット

 

スタジオで使える音楽なら、こういうの欲しいってのはたくさんある。

 

勉強してみようかな。

スラムダンクのおかげでやる気が出ましたよ!

 

ということで、スラムダンクが好きだ~と叫び~たい私でした。