こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

わぁお。もう2月。

 

2月のイベントと言えば、バレンタインデー。

 

だからではないんですけども、昨日GODIVAのチョコレートをもらいました。

引っ越しでやめることになったお客様から「お世話になりました」ってことで。

結構、うちはやめる方から「今までありがとう」って物をもらいますけど、よくよく考えると凄いことですね(*'▽')コチラコソ

 

で、GODIVA。

 

GODIVAを見るといつも思い出すことがある。

 

私にとってまだGODIVAだかGORIRAだかわからんかった若い時(*'▽')ナンジャソリャ

 

いや、多分男はGODIVAが何だかわからない人もいると思うんですよね。

 

私も、社会人になってお客様から頂くまで知らなかった。

 

知らない者にとって、チョコはチョコでして、お菓子だと思っていました。

 

まさか、チョコレートがケーキと同じようなスイーツだとは。(*'▽')コトバノヒビキ

 

社会人になってもらうチョコレートはやっぱ高級なものが多くて、でも私はその価値がわからないお猿さんで。

 

初めてGODIVAをもらった時にジムの控室でそれを食べていたんです。

 

パクパク

 

パクパクパクパク

 

パクパクパクパクパク

 

 

パクパク食ってんじゃねー

 

 

スタッフの子に鋭いツッコミを受け、

 

 

もっと、ありがたく頂け!

 

 

ということでした。

 

 

チョコを?

 

 

物の価値っていうのは、曖昧ですね。

 

 

今はさすがに違いが分かりますけども、1個300円とか400円とか聞いてぶったまげましたよ。

そんなチョコあることを知らなかった。

 

普通に、高級なチョコって言われても何が違うのかわからなかったですからね。

 

当時の私なら明治のチョコレートを包み紙変えられて、

 

「これは、総力をあげて作った至極の板チョコです」

 

とか言われたら、わからんかったと思う。

 

運動もそう。

 

ジムのご経験がある人ならある人ほど、うちのジムの凄さがわかって頂けるはず。。

 

ほんの少しの工夫で同じ筋トレや有酸素運動でも違ったものになっていく。

 

そうか。

 

 

うちは

 

 

GODIVAだ!(*'▽')モウワケワカラン