こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

2月のイベント、バレンタインデーが終わりまして。

 

私もたくさんチョコを頂きました。

本当にありがとうございますm(__)m

 

頂き物はそのもの自体の価値よりも買って来て下さった行為に感謝ですよね。

 

私は頂いたものは必ず食べるんですけども、チョコを食べながら「ありがたいなぁ」って思って頂いています(*'▽')イイノカソレデ

 

でも、毎度ながらちょっと面白いなって思うのが。

 

ダイエット。

 

そうダイエットをするならば当然。

 

お菓子をやめろー(/・ω・)/ポイッ

 

買うなー、食べるなー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ポイポイッ

 

って言っている私の目の前に

 

今!みなさんからの頂き物でチョコが並んでいる

 

 

すごく滑稽な光景(*'▽')チェケラァ!

 

 

私はきっとここから毎日チョコを食べることでしょう。

 

買うなー

 

食べるなー

 

モグモグムシャムシャ

 

お菓子?!ダメですよそんなもん!

 

ムシャムシャムシャムシャ

 

 

ご厚意太り

 

逃れようのない太り方

 

これは、仕方がない!

 

 

あっ、みんなはダメですよ(・_・)イヤホントニ