こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

昨日。

 

ドライヤーがショートしちゃったんですけども。

 

まぁそれはいいんです(*'▽')ヨクハナイケド

 

問題は・・

 

頭が臭くなっちゃったこと。

 

も、別によしとしましょう(*'▽')ダイタイOK

 

本当に問題なのは・・

 

私の運です。

 

プログラムが終わると髪の毛がびっしょりになってしまうんですけど。

 

連続の時なんかは男性ロッカーに行って頭乾かしたりしています。

 

で、昨日ショートしたドライヤーはというと・・

 

女性ロッカーのやつなんですよね。

 

最後のプログラムが終わって、お客さんがみんな帰って、女性ロッカーを掃除している時に、何気なく手に取ってスイッチをオンしたら、

 

 

 

 

ボォン!

 

 

うっひょーう

 

 

ってなり。。

 

何が焼けた匂いかわからないけどスゴイ焦げ臭いにおいが充満し、

 

 

頭が焦げ臭くなりました(*'▽')ハカセー

 

 

私、普段女性ロッカーのドライヤーを使うことはないんです。

 

 

本当に、なぜか、その日、たまたま、何の気なしに、

 

 

ドライヤーを握り、スイッチを押し

 

 

ボォン!

 

 

ってなりました。

 

 

すごくない?

 

 

1回前に使った人は使えたんだと思うんです。(焦げ臭くなかったから)

 

 

何か、ドライヤーの中に髪の毛の塊みたいなのが入っていたんですかね。

 

 

そんないきなり!

 

 

本当に。

 

 

運が良いと思いました。

 

 

最後に使って頭焦げ臭くなったのが私で良かったですよ。

 

お客さんだったら申し訳ないですしね。

 

いやはや、何という幸運(?)でしょう。

 

ちなみに交換したし、他のドライヤー達もチェックしたけど大丈夫でしたからご安心を!

 

ちょっと、面白くなっちゃって、テンション上がった私は、

 

「うおぉぉ!ドライヤーがぁ。ドライヤーがぁぁ!!」

 

ってMIZUHAに報告しに行ったら、

 

「へぇ。なんで?」

 

って普通に返された。

 

 

いや、

 

 

 

こっちが聞きたいですよ(・_・)ホントニ