こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

あぁー。

 

2月3月・・・キツイ(;´Д`)ハァハァ

 

2ヶ月で5つのプログラムを作っていますけども、5本も作っていると休む間もなく次のプログラムを作っていく感じで、身体もまあまあきつくなってきますね。

 

この1週間は来月からのメイクアップアブスを作っていて

 

もうね

 

腹が板チョコですよ。(*'▽')ヤッタゼ

 

普段のプログラムはもちろん行いながら、その合間に作っているから腹筋どんだけやんだよってくらい腹筋しましたね。

 

ABSは出来た。次はキックボクシング。その次RAWBEAT。(;´Д`)オエー

 

作るのは好きなんですけど、体力は無限じゃないのでね。

 

それでも楽しんでもらう為に身体にビシバシ鞭打ちながら頑張ります。で、プログラムやりながら休む(*'▽')コラッ!

 

さて、

 

新しくなったバーンアウトとナックルファイトは出ましたか?

 

私もまだバーンアウトはやっていないんですけども、ナックルファイトは行いました。

 

私は今回のやつかなり好きです。きつくて。苦しくて。(*'▽')ドエムカ!

 

いや、そんな中にうおぉぉぉって燃え滾ってアドレナリン出しながらやる感じ。が!私は好きなのです。

 

でも、今回、、なかなかに万人受けしないであろう楽曲が入っていますけども、

 

特に、、パンクロック使う時は、、

 

面白いな~って思って曲を流しています。

 

多分、普段パンクロック聞く人は少ないと思うんです。

 

そういう人が集うスタジオで、容赦なくパンクロックを流す感じ。好き(*'▽')ヘンタイ!

 

うるせー歌だなとか思ってみんなパンチ打っているんでしょうかね。

 

基本的に何て言っているかはわからないはずですし。

 

ロック好きな人ってジムのスタジオに出るイメージないんですけど、私はそんな人たち全員うちのナックルファイトをやってみて欲しい。

 

私もロック好きだけど、こんなジムたまんねぇって思うように作っているつもりです。

 

で、強度で言うと、ちょっときついかもしれない。最初はほどほどに打つのをオススメしますね。

 

ずっと通ってくれているお客様から初期の頃のナックルに似てると言ってもらいました。

 

POPな曲が好きな方にはちょっと微妙かもしれないけど、私が作る原点のナックルファイトはこんな感じって感じの今期のナックルファイト♪

 

是非、たくさん参加して身体を絞ってみて下さいませ!