こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

暖かくなってきました。

運動したくなる季節になってきましたね。

 

薄着になるまであと少し!

ダイエットをするには4.5.6月はとってもオススメです。

 

4月はスケジュールも変わっていませんので、バージョン変更のプログラムだけ確認してください!

 

4月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

腹筋引き締めプログラム♪

メイクアップアブス!

 

筋トレ・身体づくりにおいて関門となるのが腹筋です。

やってもやってもお腹が凹まない方は多いはず。

それは背骨と骨盤の使い方を知らないからです。

ABSでは正しい背骨と骨盤の動き方を練習し、お腹を上手に引き締められるようになるための練習をします。

4ヵ月かけて実施していきますので、夏に向けてお腹頑張ってみようかなと思う方は是非4月がチャンス♪

 

サンドバッグを使わないシャドーボクシング型プログラム

キックボクシング

 

最高強度の有酸素運動プログラムとなっております。

エネルギー燃焼・体力アップはこれをやれば大丈夫♪

やせたい人にオススメ!

4.5.6月の3ヵ月で行っていきます。

 

ダンス系有酸素プログラム

RAWBEAT

 

リスト・アンクルウェイトを付けてのダンス。

うちのジムのプログラムの中では中強度のメニュー

ただ、しっかり踊れる人はけっこう汗もかけてしまいます。

ダンス未経験者でも大丈夫♪

ダンスフィットネスで楽しく汗をかいていきましょう。

4.5月の2ヶ月間行っていきます!

 

曲は・・・すいません。まだ決まってないです(*'▽')ギリギリ