こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私には昔から好きな人とか物とかがある。

 

その一人、ルパン三世(*'▽')アニメ~

 

 

ルパンの映画は多いけど、それらがすべて好きなわけじゃないんです。

 

でも、キャラは好き。

 

強くて、頭がよくて、スポーツ万能、それを鼻にかけることもなく、優しくてスケベ

 

顔がお猿さんみたいだから好き嫌いあるとして、ほぼ完ぺきだと私は思う。

 

そのルパンが結構前に3Dアニメになっていたんですけど、それは見なかったんですよね。

 

ルパン三世 THE FIRST

 

私、3Dにスゴイ抵抗感があるタイプなので・・。

 

ところが、今月U-NEXTで見れるようになっていたので、それで見てみたのです!

 

これ↓

 


 

全然期待はしていなかったんですけども、

 

メッチャ良かった( *´艸`)ルパンルパ~ン♪

 

最近のアニメは、、どれもつまらなくもないけど面白くもないというか、設定が大体一緒というか。

 

イケメン、脱力系、ハーレム、最強とか

 

真っ直ぐ、努力家、特殊能力みたいな

 

みんな何かの人気キャラをパクったような主人公ばかり。でも、ルパンはすごいですね。

 

30年以上前に作られたキャラクターなのに今の時代になっても憧れの存在。

 

ルパンに至っては子供の時よりも大人になってからの方が好きかもしれません。

 

イケてるおじさん代表というか。

 

私もどうせ歳をとるならイケてるおじさんになりたい。

 

ルパンって30代半ばくらいらしいから私と一緒でした。

 

いや、、、

 

もはや年下か。

 

とっつぁん(銭形警部)はルパンの3歳上設定らしいから、、

 

あれ?

 

とっつぁんと一緒かーい!(*'▽')ソレハチョットショック

 

ふう。

 

ともかく、

 

すごく良い映画なので機会があったら是非見てみて下さい(´Д`)トッツァントイッショカ~