こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

5月はゴールデンウィークがありますね。

 

うちのジムでも3日(水)と4日(木)は祝日営業となります。

 

さ・ら・に!!

 

3~7日のGW期間中は特別プログラムを行います!

 

GWはお出掛けする方も多いかと思いますが、空いている日があれば是非ご利用下さい!

 

60分のサンドバッグボクシング ナックルバースト!

過去2,3回実施したことがあります。

ナックルバースト!

 

60分間のサンドバッグボクシングです(*'▽')ヤッタ

 

30分やって10分休憩して30分!

 

5月6月はナックルファイト総集編なので後半は総集編をやりますが、前半30分は3年前の曲を使って行う予定です。

 

少し動きを調整して行うので前半は少し優しめ♪(さすがに)

 

なので、安心してご参加ください!

 

GWスケジュール↓↓↓

GWスケジュール.pdf

 

ビジターチケット販売(5月末まで利用可)

ビジターチケットの販売も行います。

 

1回2,200円で2回まで購入OKです。

 

ビジターチケットは同伴でのご利用となりますので、登録が必要ありません。

運動してみたいという方がいらっしゃいましたら是非ビジターチケットをご利用下さい!

 

今回は同伴のため、高校生でもご利用OKにしました!

 

チケット使用方法

マイページからビジターチケット買う→お電話でご予約を取ってもらう

 

これだけです。

もう商品ページから買えるようにしていますので、宜しければご利用下さい!

 

5月のスケジュール

5月プログラムスケジュール.pdf

 

 

1番人気のサンドバッグボクシング!

 

5月はナックルファイトの変更月となっております!

 

5月6月は1年に1回の総集編♪

1年以上前、2年未満で使用された曲を使います!

 

曲編成の都合上で当時行っていた時と動きが若干変わっていますが、どれも人気があった(と思う)曲ばかり。

 

たくさん参加して夏に向けて身体を絞っていきましょう。