こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日の朝はこんなことがあった。

 

というか日課というのはすごいなぁと思ったんですけども。

 

私のヘアースタイルは頭にムースぶっかけてワシャワシャかき混ぜて出来ています。

 

5秒くらいです。

 

いつも同じギャッツビーのムースの ハード!

 

今朝ちょうど1本使い切ってしまったんですけども、大丈夫。

 

ストックを常に3本くらい用意しているので。(*'▽')アンシンカ!

 

そのストックを1本出し、シャカシャカ振ってみたと~き~に~

 

おや?ってなったんです。

 

そして手にプシューと取り出した時のプシュー感に

 

おや?ってなったんです。

 

そしてそして頭につけてみた瞬間にそれらの違和感が一旦全部吹っ飛んで、、

 

 

ヤベー!

 

 

昨日トリートメントつけた後頭洗い流さなかったかも!

 

 

ってなったのだがしかし、、

 

 

さすがにそれはないか!ってなる。

 

 

じゃあこの違和感は何なのだと・・

 

 

とにかくね。

 

 

頭がウェッティなんです。

 

 

ギャッツビーのボトルを見てみると、そこにはウェット&ハードと書いてありました。

 

 

Wet?

 

 

紛らわしいわ!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤツアタリィィ!

 

 

私、ただでさえ動いたらすぐにウェッティになって大変なのに、

 

 

その頭に更にウェッティぶち込んだら、、

 

 

運動しちゃダメなんじゃないか?(*'▽')ドウイウコウシキ?

 

 

で、頭テッカテカでナックルファイトをやって、、

 

 

床をテッカテカにしてやりました!(*'▽')タダノメイワク

 

 

本当に頭がずっとウェッティな感じで、、

 

 

すごい嫌でした(*'▽')ジゴウジトクナノダガ

 

 

愛用している物って大事ですよね。

 

 

床のテカテカはトリートメントみたいだからか。拭いても拭いても取れない。

 

 

すまないAKO&MIZUHA('Д')ギャッツビー!