こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

運動とは関係ない日記。

 

駅のホームでペットと一緒に電車を待っている人がいました。

 

そのペットは首をリードで繋がれており

 

サイズは小型犬よりちょっと小さいくらいでしょうか。

 

足が悪いようで上手に歩けずに引きずられていました。

 

もちろん、まわりの視線はそのペットに集まっているわけですけども。

 

そのペットは・・

 

 

ぬいぐるみでした。(*'▽')ソリャアルケン!

 

 

ぬいぐるみにリード付けてお散歩するタイプの人か~。

 

いや、私にだけぬいぐるみに見えたのかもしれない。(*'▽')マボロシ~

 

別に良いんですよ。

 

ペットを捨ててしまう人だっているし、大事にするなら何だって。

 

誰かに迷惑をかけているわけでもないし。

 

 

ただですね、

 

 

電車が到着するとその人は当然のように電車に乗ってしまったわけですけども・・・

 

 

いやいやいや

 

 

 

ペットを電車に乗せちゃダメ!

 

 

そこは鍵付きのBOXみたいなのに入れないとリアルじゃねーぞ!

 

 

だってさ、何でぬいぐるみをリードに繋いでいるんですか?

 

って聞いたら、

 

「この子は私のペットです」

 

って言うと思うんです。

 

じゃあ、、

 

やっぱダメじゃねーか!(*'▽')ソコ?

 

ルールは守らないとね。

 

色々なペットを見たことがあるけども、

 

ぬいぐるみのお散歩は初めて見た私でした。