こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

定期的に出す話題をまた出して良いですか。

 

どうしようもないことというのは世の中にはたくさんあって、

 

どうしようもないのだから、うまく付き合っていかなくちゃいけないんだと思うんです。

 

でも、今日、メッチャ出しゃばってきたから、ちょっとイラッと来て、

 

お前なんなんだよ!

 

って思った。

 

 

鼻毛(*'▽')ショウモナ

 

ハイ、定期的に私、鼻毛について触れているんですけども(*'▽')ショウモナ2

 

なんで、若い時って鼻毛生えてないのに、

 

年齢重ねると鼻毛って生えてくるんでしょう。

 

これ、男の人しかわからないんですかね。

 

毛ってその部分を守ってくれているってことですよね。

フィルターになっているというか。

 

でも、男の人の方が鼻毛生えてますよね(*'▽')ハナゲハナゲハナゲ

 

ってことは鼻毛は男性ホルモンが影響するってことなわけだと思うんですけども・・・

 

髭も脇毛も鼻毛も男性ホルモンなのに髪の毛だけ違うの面白くないですか?(*'▽')ダッセン

 

あと、鼻毛カッターって2,000円くらいするのに、3ヵ月くらいであんまり切れなくなるの私だけでしょうか。

 

刃こぼれ?鼻毛で?

 

世の中不思議なことだらけ。

 

ジムのブログで何言ってんだって思うでしょうね。

 

いやいや、筋トレしたり、ダイエットするのも、身だしなみじゃないですか。

 

だから、鼻毛を根絶するのも、身だしなみです(*'▽')イッショ

 

ただ、、

 

その根絶の仕方を知らないんだから、やっぱりこの文章を読んで得なことは一つもないんですけどね。

 

生えても良いけど表舞台に出てこないで欲しいなって思った・・

 

時間泥棒【私(鼻毛)】でした。