こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

カリカリカリカリ('Д')

 

カリカリカリカリカリカリ('Д')

 

痛い。

 

数日前から、右耳の裏に違和感を感じています。

 

でっかいニキビでも出来てしまったのでしょうか。

 

すごい気になる。('Д')カリカリ

 

私、昔、目の上に出来たニキビを放っておいたら、成長しすぎてしまい、

 

手術で切ることになったことがありました。

6針くらいいきました。

 

今回もそうなってはどうしようって思っちゃって

 

自力で取ろうと思ったんです。

 

カリカリカリカリ('Д')

 

で、ぶちっと思い切っていってみたら、かさぶたみたいなのが取れたんですけども、

 

右耳が真っ赤になりましてね。(*'▽')イタイ

 

ちょっと小さくなった気がするけどキレイにならないんですよ。

 

で、MIZUHAに聞いてみました。

 

「ここどうなってる?」

 

そしたら

 

「何が?」

 

っていうから、、

 

「ここだよ!ここ!」

 

ってなって。

 

「あー。」

 

 

 

「ホクロがあるね。」

 

 

 

・・・。

 

 

 

え?

 

 

 

これ、ホクロなん?

 

 

 

へー。

 

 

 

じゃあ、、

 

 

 

ホクロを手でむしり取ろうとしてたのか(*'▽')イテーワケダ

 

 

 

長いこと私は私で生きて来たけども、耳の裏側に大きなホクロがあるとは知らんかった。

 

 

何となく。

 

 

検索エンジンで『耳裏 ホクロ』って調べたら。

 

耳裏上部にほくろがある⇒金運に恵まれ、様々な幸運を呼び込みやすい

 

 

 

へぇ。

 

 

 

ん?

 

 

 

 

ちょっと取っちまったーー!!!

 

 

 

皆様、ホクロは手で取れないから、

 

くれぐれも気を付けてください。('◇')ゞハンブントレタケド