こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今年もやって参りました。

 

ダニの季節

 

湿度が上がってからというもの、人にはお見せ出来ないほど足がズッタズタに刺され、薬を塗って過ごす日々。

 

体感的に・・

 

最近、

 

大繁殖したと思うんですよね。

 

 

 

10億匹くらい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ケタハズレ

 

 

 

一緒に暮らしていても愛着がわかないのがダニってやつですね。

 

 

そうそう。

 

私、先週、銀座でお食事させてもらったんです。

 

お高い中華のお店。

 

そもそも、銀座なんてほぼ行ったことない。

 

私ごときは新宿歌舞伎町にいるほうが緊張しないです。(*'▽')シンジュクニアヤマレ

 

でも、銀座なんて滅多に行けないし、貴重な体験だと思って行って来たんですけどね。

 

 

口に合わなかったです(*'▽')ッテイウカ

 

 

まずかったです(*'▽')ホントニ

 

 

私、これでも結構、食に興味がある方で、フレンチでもイタリアンでも懐石料理でも、20代から奮発して食べに行っていました。

 

それは、前の会社で教えてもらったんです。

 

「若いうちはお金がないけども、しょうもない外食を3回我慢して、1回、1流のものに触れてきなさい」

 

「そうしないと品格が育たないし、お金を持っててもそういう所に行けなくなってしまうよ」

 

と。

 

だから、私は言いつけを守って、年間で数回お高いお店に行って刺激をもらうようにしていました。

 

やっぱり高いお店は「どや!」って感じの自信満々な料理が出て来るし、好みの味じゃない時もあるけどスゴイって思う料理が多かったです。

 

年齢上がって、自分でお店をやるようになってからは全然いけていないし、そもそも、中華は詳しくないんですけども、

 

でも、

 

あれはやっぱりまずかったと思う(*'▽')コジンノカンソウデス

 

いや、隣りの貴婦人とサングラスかけたおじさんも首をかしげていたので、そう思っていたのは私だけではないかと。

 

で、別に愚痴りたいわけじゃないんです。

 

を感じなかったんだなって思いました。

 

私は人の本気とか真剣がすごく好きで、料理もそう。

 

「おい!お前!これ食ってみろ。たまんねーぞ!」

 

っていうスタンスで料理出して欲しい。

 

 

そして、「な?うまいだろ?うちが1番だ!」って自慢して欲しい。

 

そういう人に作ってもらった料理には愛を感じたんですよね。

 

私が行った銀座の中華屋さんの料理からは何も感じられませんでした。

 

 

これは、きっと自分の仕事にもメチャメチャ関わることだなって思ったんです。

 

 

本気かどうか

 

 

これは皆さんに必ず伝わってしまう。

 

 

私は、自信を持って真剣に運動提供をしていると胸をはれます。

 

 

楽しい楽しくないや好き嫌いの感覚的な部分は仕方ないとして、

 

 

やった分の運動の恩恵を皆さんに感じてもらいたい。

 

 

やせたり、筋肉がついたり、体力がついたりして、

 

 

運動して良かったと・・

 

 

うちのジムで運動して本当に良かったと・・

 

 

そう思ってもらいたいです。(*'▽')アツクルシイ

 

 

だから、逆に、やせても

 

 

「そりゃそうだろ!うちのジムのメニューやってりゃ!当たり前じゃ!」

 

 

とそういう気持ちもあります。

 

 

こっちも真剣なんだからそういう気概はありだと思うんですよね。

 

 

結果その愛が伝わってか、皆さんがまわりの方に紹介してくれて、うちはまだジムをやれているわけで。

 

 

ありがたいですね。

 

 

今後も、感謝の気持ちを高強度プログラムに変えて

 

 

のある運動を皆さんにお届けしていこうと思います(*'▽')メシアガレ