こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

タイトルと関係ない話をしますね(*'▽')ウソツキ!

 

私はしょうもないウソはつくんですけども、大切なことはウソつかないようにしています。

 

これは商売でも同じです。

 

身体のことでウソはつきたくない(*'▽')ショウバイトシテドウカト・・

 

だから1日たったの5分で~とか、これをやればウエストがみるみる細く~みたいなウソはつきません。

 

でも、本当のことほどウソっぽくなっちゃうことってあるんですよね。

 

例えば、「筋トレすれば必ず筋肉つきますよ」とか「動かしていれば関節は動くようになりますよ」って話

 

真実です。

 

ウソはないです。

 

何人も見てきましたから。

 

いや、本当に。

 

あなたにも出来ます。

 

 

・・・。

 

 

なぜこんなにも胡散臭い詐欺師みたいな響きになるのでしょうね(´◉◞౪◟◉)ホントダヨォ~⤴

 

 

私の場合。

 

理論的に!って話はあてにしません。

 

実際にそれを実践した人の多くが効果を出すのを見て初めて信用するようにしています。

 

例えば、ブルブルマシン。

 

あの振動するプレートの上に乗るやつ。

 

私、以前1年だけ働いた高級なジムに1台100万もするブルブルマシンが5台あったんです。

 

そのブルブルマシンは周波数が切り替わり、乗っているだけで筋肉がつくというものでした。

 

毎日。

 

毎日。

 

そこのジムに来ている方は、その100万に乗っていました(*'▽')イイカター!

 

私は、どうなるんだろうって思って見ていました。

 

1回10分

 

そこに来ているほとんどの人が乗っていました。

 

 

・・・。

 

 

しかし、何もおこらなかった(*'▽')パルプンテ

 

 

のです。

のですから、もう乗っているだけでは無理なのではないだろうかって思ってしまったわけです(*'▽')100マン!

 

決してウソつき~って思ったわけじゃないですからね。

 

不思議だなー。怖いな怖いなーって思っただけです。(*'▽')ジュンジ!

 

 

 

で、話戻りまして、

 

きちんと身体を動かしていれば、

 

つまり、うちのメニューのようにきちんとフレーウェイトのトレーニングをやっていれば、

 

必ず筋肉はつき、関節が動くようになります!

 

これを、また一人!

 

証明してくれたお客さんがいましてね。

 

今回はメイクアップアブスだったので腹筋の動きだったんですけども。

 

 

突然、今週の火曜日に背骨と骨盤が動いていたんです。

 

 

で、「動かせてませんでした?」って聞いたら、

 

「やっぱり?動いてましたよね」っていうのです。

 

 

そう。出来るようになる時ってこんな感じなんですよね。

 

このやり取り今まで何度もしたことあるんですけど、動かせるようになると本人も気づくんです。

 

あれ?私動かせてんじゃね?って。

 

徐々に、じゃなくて、やっていると突然運動の成果が実感できる時が来るんです。

 

 

実際、結構時間かかったと思う。

 

 

でも、毎週欠かさずメイクアップアブスをやるようになってからはまだ半年くらいかな。

 

 

嬉しいですね。

 

 

成果を出してもらう度に、私が言っていたことを証明してくれたことになるから、これで私はまた自信を持って他の人に勧められるようになるわけです!

 

 

ありがたいです。

 

 

頑張ったのはお客さんだけど、喜ぶのは1人じゃないぞっていうね!

 

 

だから、みんなも今出来ないからと諦めずに動かせるようになるまで続けましょう。

 

 

絶対、身体の動きは良くなって、筋肉はつくので!

 

 

最後に、

 

 

私、マンガとかアニメ好きって言っている人には自分の好きな作品を紹介するんですけども、

 

 

その一つ、キングダム(*'▽')オススメ

 

 

マンガもアニメも映画も面白いです。

 

 

そのキングダムのキャラだったら私は誰かな~なんていうオタクな会話をしていた時に、

 

 

言われたキャラクターが!

 

 

これだ!

 

 

 

バジオウ(山の民)

 

最初、バジオウってずっと仮面付けとるやんけ!って思ったんですけど、

 

改めて見てみたら。良いですね。

 

私はワンピースのエースみたいな身体を目指してトレーニングしてきたんですけど。

 

ちょっとエースよりごつくなってきてしまったし、

 

次はバジオウだ(*'▽')タイトルノカイシュウ