こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

日記。と愚痴。

 

昨日、ちょっと珍しいことがあった。

 

深夜に近くのコンビニに行ったんですけども、

 

そこに3人組の青年がいましてね。

 

酔っ払い・若者・ガラ悪い

 

のお買い得3点セットとなっておりまして。

 

まぁとにかく品のない感じの青年達でしたね。

 

なんか、最近外に出てウェーイってやっている人が増えたような気がしませんか?

 

それは

 

良いことです。(*'▽')イインカイ

 

この前、居酒屋でも80人規模の宴会をしていて、大声での雑談、終わりの3本締め!

 

うんうん。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ソレソレー

 

コロナがなかった世界に戻った気分にさせてくれました。

 

で、そのガラの悪い若者がメッチャ見て来るんです(*'▽')コワヤコワヤ

 

サンダル・ハーフパンツ・Tシャツ

 

のThe普通3点セットのおじさんの私なんか見てどうする。(*'▽')カネモナイ

 

しかも、Tシャツは数年前にマレーシアにいる兄からもらった謎のド派手蛍光黄色シャツ(*'▽')ミラレタインカ

 

で、すごい見て来るなぁって思いながら、

 

まぁ酔っ払いだから放っておこうって思ったんですけども、(私も酔っ払い)

 

コンビニですし、商品みて回ってたら接近してしまったりもしますよね。

 

すれ違いざまもすんごい見て来るから、見返してみたんですけども、、

 

 

 

 

 

ガリガリやん!

 

 

もっと飯食え!(*'▽')ポテチステロ!

 

これに関しては遠くから見ている時から思っていましたけど、

 

なにをそんなガリガリで噛みつこうとするのか。(*'▽')コワヤコワヤ

 

それは自然の摂理に反しているぞ。

 

私だってそんなに大きくもないですけども、まぁ人並みな体格は持ち合わせていますし。

 

で、結局

 

見返しても声を掛けてくることもなく、去って行ったんですけどね。

 

蛍光黄色Tシャツのおじさんがお気に召さなかったということでしょう。(*'▽')ソレハワカル

 

なんか。

 

最近、ガラの悪い若者とか見なかったから、懐かしい気持ちにさせてもらいました。

 

そりゃあ、、

 

若干、イラっとしたけど(*'▽')ミテクンナ!

 

ふぅ、危うくオヤジ狩りに遭う所だった。

 

筋トレやっていて良かったです。

 

皆さんも深夜の酔っ払いにはお気を付けください。