こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

ふぅ。

 

私、先週流行り病にかかりまして。

 

お休みさせて頂いていました。

 

たいして熱も出ず、喉はちょっと痛いけど、そこまで咳も出ず、軽傷でした。

 

心配して下さった皆様、ありがとうございました。

 

つらかったのは、検査に行った日くらいです。

 

検査をしに行った時に、病院内には入れてもらえないから外でってのはわかるんですけども、

 

外に45分・・・

 

検査は1分、待機時間45分、問診5秒、

 

 

これが1番きつかったです(*'▽')アツイ!

 

 

あれって、サッと処理してもらえないんですかね。

ルールわからないけど、ずっと外にいられるのも邪魔だったりしないんでしょうか。

 

クーラーの効いた部屋を見つめながら、「帰らせてくれー」って思って耐えたのが1番の思い出になりました。

 

さて、愚痴ってばっかりですし。

 

楽しい話をしましょう。

 

私、新しくドライヤーを買ったんですよ。お店の。

 

今使っているやつが値上げしてたから、他のに変えようと思って。

 

写真良かったし、レビュー良かったし、デザインも良さそうで、安い!

 

最高かよ(*'▽')キミニキメタ

 

で、届いたんです。

 

すごいスタイリッシュ。

 

思ったより小さくて

 

思ったより軽くて、

 

 

本当に、、思ったより、、

 

 

なんか。

 

 

いや、多分これ。

 

 

おままごとで使うドライヤーじゃね(*'▽')ユルサネーゾ

 

 

使用してみると。。

 

携帯用の手持ち扇風機の弱風くらいの風が出ました。

 

男の私でも乾くのに30分くらいかかりそうなささやかな微風。

 

 

怒ってないですよ。

 

 

でもとりあえず☆1で「ゴミ」ってレビューはしといたけど(*'▽')オコッテルジャネーカ

 

 

いや、そらそうでしょ。

 

これは売っている人が粗悪品であることを承知で売っているはずで、

 

売っている人に「このドライヤー、タダでも欲しいですか?」って聞いたら、

 

いるわけないでしょ!って言うと思うんですよ。

 

ネットでの購入って怖い。

 

これ作っている人と、売っている人ってどういう精神状態で過ごしているんだろうって思っちゃう。

 

皆さんが思っていることはわかりますよ。

 

 

どこが楽しい話なのかって。

 

 

私にとっては楽しい話じゃないんですけど、

 

 

人の失敗談ほど楽しいものはないかなと。

 

 

皆さん、ネットショッピングで安い電化製品を買うことがあれば、、

 

 

おままごとグッズが届く覚悟でどうぞ(*'▽')ブログタダイマ!