こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私くらいの年齢の人で運動をしていないと・・・

 

急激に老け込みます。(*'▽')タダノワルクチ

 

私はジムで働いているからどうも他の人と感覚が違って。

 

ジムってお客さんも見た目年齢が10歳くらい若く見える人ばかりですからね。

 

37歳がどんな感じかわからない。

 

なんでこんなこと思ったのか。

 

先日大学の仲間と新宿で集まったんです。

 

3年ぶりかな。

 

本当にね。

 

年々ちゃんと老けますね(*'▽')ワルクチワルクチ

 

私は・・そいつらからすると、、

 

変わってなさ過ぎてキモイ(*'▽')タイケイガネ

 

と言われるのだが、これは誉め言葉だと思ってありがたく頂戴しておこう。

 

7人いたけど、私ともう一人は運動しているのでやっぱり全然違うんですよ。

 

アンチエイジング気にしている人は知った方が良い。

 

運動するのが何よりのアンチエイジングです。

 

私は美容の世界については正直詳しくないから今の新商品もわからないですけども、

 

人間は動物ですからね。

 

動物が老けない為には体力を維持して、筋肉をつけることです。

 

本来はそれしかないはずです!

 

私的には顔とか雰囲気が老けるのは良いことのようにも思っているんですけども、肉体が老けて良いことはないですからね。

 

まぁ色々思うことはありつつも、3年ぶりに大学の仲間に会えて、嬉しかったです。

 

最後に・・

 

もういつ会えるかわからないってことで、みんなで写真を撮ったんです。

 

居酒屋で・・

 

おっさんが集合写真を・・

 

 

・・・。

 

 

店員さん・・

 

 

すごい失笑してたなぁ(;´Д`)ワカランデモナイケド

 

 

結果、ごくごくありふれた集合写真が撮れたのでした・・

 

 

 

皆さん、運動は無駄じゃないですよ!

 

若さの秘訣!

 

皆さんが同窓会とか行った時、まわりから羨ましがられる存在であってほしいですね。

 

さぁ!暑さに負けず、頑張ろう♪