こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

うちのジムは小さなジムですから。

 

今まで私が働いていたジムとは雰囲気もお客さんとの距離感も全然違います。

 

その中で、一つ、面白いなって思うのは、

 

うちのジムをやめる時に、結構な数の人が、「お世話になりましたぁ」って何かしらの贈り物をくれることです。

 

これはすごく珍しいと思います。

 

もちろん、辞めたくはなかったけど引越しや体調不良といったような致し方ない理由の退会でのみ起こる話ですけどね。

 

昨日も寂しいことに長く通ってくれていた方が最終利用で来て、今月で辞めてしまったのですけども。(;´Д`)ナガイツキアイダッタノニ

 

その時にワインを2本くれたんです。

 

パッケージがすごくかわいい赤と白のワイン。

 

パッケージにはライオンアライグマが描かれていました。

 

 

私とMIZUHAに似ていたから買って来てくれたらしい。

 

 

本当にそっくりでした。

 

自分で見ても、本当だ!そっくりだ!って思いましたよ。

 

私に似ている動物ってライオンなんですかね。

 

以前もキーホルダーもらった時にライオンだった。

 

昔、シカに似ているって言われていたけども、どうやらライオンにグレードアップしたらしい。

 

これはシカには悪いけどグレードアップと言わざるを得ないでしょう。

 

ちなみに寅年です(*'▽')ドウシタトツゼン

 

ライオンであることに悪い気は一切しません。(´◉◞౪◟◉)フハハハハ

 

ありがたや。ありがたや。

 

 

 

って、思ったんですよ。

 

 

 

ところが。

 

 

 

違ってて、

 

 

 

私が、、

 

 

 

アライグマだったらしい

 

 

 

へー。

 

私がアライグマの方か。

 

へーへー。

 

・・・。

 

へーへーへー(*'▽')ミレンタラシイ

 

 

こっちがMIZUHA。

 

 

 

ふーん。

 

うんうん。

 

 

 

こっちが私じゃね?(*'▽')ミレンタラシイ

 

 

私、皆さんから見たら、アライグマみたいに見えているのでしょうか。

 

アライグマ・・。

 

MIZUHAにすごい似ていると思うんですけどもぉぉ!(*'▽')ミレンノゴンゲ

 

とまぁ、普通に、、

 

こんなパッケージのワインあるんですね。

 

ビックリです!

 

飲むのがもったいなくなっちゃいますね。

 

・・・。

 

よし。

 

今回の別れは、またうちのジムに戻ってくる可能性のある別れだったから。

 

戻って来てくれた時に飲もうかな。

 

だから

 

また戻って来て下さいね(*'▽')コレハメッセージデス

 

 

 

 

 

 

 

 

アライグマは飲んじゃうかもしれないけど。(*'▽')ナンデダヨ