こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

最近のマンガやアニメはタイトルで内容を全部伝える方式が多い。

 

そうじゃないと見てもらえないから。

 

これは今後、、

 

歌もそうなるんじゃないかと思う。

 

毎週たくさんの新曲を聞けるサブスクは最初の印象でとばしてしまいがち。

 

だから、、

 

『最初は静かだけど最後の方にぶち上るロック』

 

だとか

 

『優しい声が心地よい愛の歌~ピアノ伴奏~』

 

みたいな。

 

聞く前にどういう曲かわかるようなタイトルを付けて来るんじゃないだろうか。(*'▽')ベンリ!

 

 

ということで、本題!

 

私、汗をムチャクチャかいてしまうので、出来るだけインナーを着用するようにしているんです。(*'▽')タレナイヨウニ

 

ズボンの下は基本的にはユニクロのクールビズスパッツを履いていて、

 

6着くらい持っていたんですけども、さすがに1枚、また1枚と破れていくので、

 

新しいのを買いに行ったんです。

 

で、そしたら、ユニクロ3店舗回っても置いてなくて、

 

新宿の店にもなかったから、もうないのかもしれないと思って諦めたんです。

 

で、新しく、他のメーカーでないかなーって思って探していたんですけどね。

 

FILAにシンプルで良いのがあったので買ってみました。

 

届いたら、

 

うん

 

良さそうです。(*'▽')シンプル!

 

 

で、履いてみたら

 

 

うん。

 

 

良いです。

 

 

そんなに暑くもないし、

 

 

でも、

 

 

おかしいですね。

 

 

丈が余るのだが・・

 

 

Mなのに。

 

 

長くね?

 

 

私、TシャツはXLかLなんですけども、ズボンやパンツはMなんですよ。

 

 

その時点で、ちょっと悲しいのにです。

 

 

Mで

 

 

ちょっと余ってる(*'▽')ヌノメ

 

 

まぁ足が短くて困ったこともないんですけどね。

 

 

学校で座高ってもう測らないらしいよ(*'▽')ドウシタ

 

 

サイズって不思議ですよね。

 

 

色々なメーカーが同じSMLと記載していても、メーカーによってサイズは違うから、初回だとSMLどれを買えば良いかわからないというね。

 

 

運動する時の道具はすごく大事。

 

 

モチベーションを上げるためにすごく大事。

 

 

モチベーション下がった時は是非新しい服を買ってみてください。

 

 

・・・。

 

 

インナーでさえ失敗して愚痴ってる私が言うのもなんだけども(*'▽')ウヒョー

 

 

 

 

最後に、、

 

今年って、お盆いつからなんですかね。

 

お盆っていうか、お休みはいつからなのだろうという。

 

私が昨日行った皮膚科は今日から10日間の休みに入るようで、危うく薬もらえない所だった(*'▽')タマタマ

 

うちは16日~19日がお休みなのでお間違いなく~!