こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

少し前に・・。

 

MIZUHAがチャドクガに刺されて、ブツブツだらけになっていた。

 

私もしょっちゅうブツブツが出来るから、痒さがどれだけシンドイかはわかるし、

 

実際の症状をみても正直恐れおののきました。

 

まさか虫に刺されたくらいでこんなになってしまうなんて!という衝撃。

 

どんなに身体を鍛えても、毒耐性はつかない。

 

皆さんもチャドクガには気を付けましょうね(*'▽')ドウスレバイイカハシランケド

 

というのが1ヵ月くらい前でしょうかね、

 

 

ところが・・

 

 

また、

 

 

MIZUHAがブツブツだらけになっていた。

 

 

症状が似てる。

 

え?連続で刺されることあんの?

 

別に公園で遊んだり、山に行ったりしたわけでもないはずなのに。

 

そんなことありますか?

 

毛虫怖すぎ!

 

って思うじゃないですか。

 

 

そしたらですね。

 

 

昨日、クッソ気色悪い幼虫がお店のドアの前にいたんですよ(*'▽')クチワルッ!

 

もう普通にまんまこいつです(*'▽')キショ!

 

チャドクガではないんですけども、サイズ感が特にヤバくて、10㎝くらいあったんですよ。(*'▽')キショスギ!

 

私、基本的には虫は大丈夫なんですけども、ウネウネした生き物が無理なんで、この幼虫への嫌悪感が凄かったです。

 

こいつがMIZUHAを刺したのでしょうか。

 

そもそも毒があるのかも知らないですけども・・

 

 

とりあえず、土のあるところに連れて行きポイっと捨てときました。

 

 

 

怖いのは、ここから!

 

 

 

数時間後。

 

 

 

戻って来た。

 

 

私はプログラム中だったので、MIZUHAが発見したのだけども、、

 

 

うちのジムに何の用でしょう(*'▽')キントレ?

 

 

本当に、困ったものです。

 

 

今度はすんごい遠くに捨てに行ったからさすがに戻ってこれないと思うけど。

 

 

この話。

 

 

話にしてみると全然大したことない感じになってしまうけど、

 

実際のこいつを見た後だと恐怖でしかなかったです。

 

175㎝の私が10㎝の虫にビビるなんて情けない話ですけども。

 

痒いのは本当に辛いですからね。

 

皆さんも公園とか木の近くに行くときは気を付けてくださいませ!