こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

もうすぐ、9月ですね。

 

まるで8月のような9月ですね。

 

私は9月の後半が好きなのに。

 

まだまだ先になりそうですね。

 

さて、

 

ちょっとだけ。

 

ほんのちょっとだけですよ。

 

面白いことがありました。(*'▽')ハードルハヒクメニ

 

電車でのこと。

 

人はほどほどに乗っていて、

 

私はいつもの通り角席に座ろうとしました。(*'▽')カドガスキ

 

すると

 

座席にお守りが置いてあるのです。

 

何のお守りだと思います?

 

 

縁結びのお守りでした(*'▽')ステラレトルガナ

 

 

落とし物としてはちょっと面白いなと思って。

 

 

でも結局

 

 

“うおっ!お守り置いてある。どうしよう”

 

 

って1秒くらい思った後、速攻で端に寄せて座ったんですけどね(*'▽')キニシナイノデ

 

 

そのお守りはクマの小さな鈴が付いている可愛らしいもので、きっと女性が落としたのでしょう。

 

 

はい。

 

 

別にこれだけなんですけども。

 

 

でも、だんだんと人が乗って来て、立っている方も多くなり、私の下車する駅が近づいてきました

 

 

その時に

 

 

思ったんです。

 

 

 

これ・・・

 

 

 

降りる時に、

 

 

 

「落としましたよ!」

 

 

 

って言われんじゃね?(*'▽')ワタシチガウ

 

 

 

クマの鈴が付いた可愛らしい縁結びのお守り

 

 

 

やや色黒のおっさんが落としたとなると

 

 

 

これはちょっと恥ずかしい。

 

 

そんなことを思ってしまった私は・・・

 

 

 

 

マッハで下車

 

 

あー。

ちょっと面白かった。(つづく)