こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

皆様、11月の4周年ナックルファイトへのリクエスト曲を投稿していただきありがとうございました!

 

56票頂きました!(*'▽')イェイ!

 

今回は(も?)なかなかにクセ強いです(笑)

 

ジャンルが幅広いんですけども、

 

何ならROCKが1/3くらいで他は多ジャンルの曲ですね。(*'▽')オヤ?

 

知らない曲が多かったし、知っているアーティストでも曲は聞いたことなかったりで、

 

リクエスト曲の楽しい所ですね。

 

ちなみに、同アーティストを4名の方がそれぞれ違う曲で投票!という人気過ぎるアーティストがいましたよ。

 

SnowMan

 

こんなにも多くのアーティストがいる中で、4票はすごすぎますね。

 

ここから全曲聞いてみます。

 

爆音で聞いて、パンチを合わせて決めていきますね!

 

ちなみに。

 

今までに使用したことのある曲も数曲か入っていました。その曲はごめんなさい!

 

あと、私のストックフォルダに入っている曲も何曲かありまして、

 

その曲たちはいずれ登場すると思いますので、リクエスト曲としては使わない予定です。

 

今回選ばれなかった曲も今後のメニュー作成の参考にさせて頂きます(*'▽')アリガトウゴザイマス!

 

では、お楽しみに♪