こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日の私は何か違うとお気づきの方はいますか?

 

いたら飴ちゃんあげる。

 

そうなんですよ。

 

実は・・・

 

MacBookに変えたんですよ(゚∀゚)ワカルワケネーダロ

 

マック違いですね!٩( ᐛ )وタイトルカイシュウ

 

前のパソコンは6年くらい使ったかな。

 

毎日毎日使った割には長持ちしてくれたと思っています。

 

で、今までずっとWindowsを使っていたんですけどもね。

 

私の行なっている作業においてはMacBookの方が後々良いのではないかと思って変えたんです。

 

MacBookってより“感覚的”に操作が出来るらしいんですよ。

 

カチャカチャカチャカチャ

 

ポチポチポチポチ

 

なるほどね〜

 

ちょっとしたことが微妙に違っている。

 

ショートカットキーは〜

 

半角カナにするのには〜

 

マウスの使い方も違うのか、、

 

あーねー

 

 

はい。

 

まぁ

 

そりゃあそうですよね。

 

だって、私はずっとWindowsを使ってきたんですから、感覚もWindowsで慣れてしまっているわけで。

 

同じことをやるでもMacBookだとちょっと感覚が違うわけですから、

 

非常に気持ち悪い_:(´ཀ`」 ∠):オエー

 

MacBookに感覚が合ってくるまでは何をやるにも遅くなるんでしょうな。

 

これは、、

 

何でもそうです。

 

初めから出来ることなんてほとんどない。

 

皆さんにとっては筋トレがそうですかね。

 

いざ一歩踏み出してみても思ったように出来なくて

 

ストレスが溜まり、

 

疲れるし、

 

出来るようになるまでのことを考えると先が長そうで、

 

嫌になってしまうことでしょう。

 

でも、

 

それらが苦痛なく出来ていたのであれば、、

 

太っただの体力が落ちただので悩んだりはしていないでしょう(゚∀゚)ドクゼツゥー

 

ちなみに。

 

私はね。

 

このMacBookを使って音楽編集が出来るようになりたいんですよ。

 

それが今のジムのお仕事にも活かせるようになりたい。

 

これからのフィットネスは音楽が全てだ!

 

と私は思う。

 

心折れずに音楽に立ち向かえるかどうか。

頑張ります!

 

 

ふう。

 

 

こんな大したことない文章を書くのも一苦労でした_:(´ཀ`」 ∠):オエー