こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

11月で4周年を迎えることが出来ました。

 

ただただ、皆様に感謝です。

 

来月は皆様から頂いたリクエスト曲でナックルファイトを行っていきます。

お楽しみに♪

 

11月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

11月からはリクエストナックルファイト!

今回選ばれた曲は短い曲が多かったので、8曲となっております。

曲リストはこちら

私が普段作っているナックルファイトとは違った雰囲気・曲調のものばかりです。

リクエストの時は毎回POPな仕上がりになりますが、今回もそうですね。

 

ちなみに使用しなかった曲でも何曲か12月~のバーンアウトにて使わせて頂く予定となっております、

バーンアウトは出ないという人もいると思いますが、選ばれていたら是非参加してみて下さいね!