こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

人知れず・・

 

私、土曜日にとんでもなくネギ臭かったんですけども。(*'▽')バレテタ?

 

そういうのダメですよね。

 

ほら、臭くても臭い人に臭いって言えないじゃないですか(*'▽')クサイクサイクサイ

 

だから、接客業の人はニンニクとかニラとかネギとか気を付けなきゃダメ。

 

普段は物凄く気を付けているのですけども、土曜のは事故だったんですよ。

 

金曜日に中華を食べたのです。

 

テイクアウトでおつまみが欲しくてミミガーの和え物とよだれブタを買いまして。

 

帰って来て、さっそくミミガー食うかーってなった時に、料理を見てみると、、

 

 

残ッ酷なほどにネギが入っていましてね。

 

 

っていうかミミガーほぼ入ってないやんけ!って思うほどに、

 

 

ネギネギネギネギ

 

 

これはちょっと悪口になりますけどもこれはミミガーの和え物ではなく、

 

 

~ ほぼネギにミミガーを添えて ~

 

 

とかに改名した方がよいと思う。ミミガー食べたかったのに。

 

 

で、食べてみると、、

 

 

んまぁぁ辛いのですよ。

 

 

えぇ?って3度見しちゃうくらい。

 

 

子どもはまず食べれないと思うし、ネギ好きな人でもここまで強烈に辛いネギは求めていないんじゃなかろうか。

 

 

辛いそいつをビールで流し込み。

 

 

ちょこっと入っているミミガーでブレイクする。

 

 

これは厳しい戦いになりそうだ。('Д')クイキレルダロウカ

 

 

このままではヤバいと思い、もう一つ頼んだよだれブタを開けると、

 

 

何とビックリ・・

 

 

ブタがみえないほどにネギまみれ

 

 

ネギィィヤァーー(ノД`)・゜。コロサレルゥ

 

 

何なんですか?

 

 

もしかして、ネギ専門店か何かだったんでしょうか。

 

 

たっぷりのネギをブタにつけて、食らう!

 

 

これは!

 

 

美味いッ!!(*'▽')ウマインカイ!

 

 

が、何味かと聞かれたらネギ味でした。

 

 

口の中のネギ臭をビールで流し込む。

 

 

ビールなしではとても生きていけない

( ゚Д゚)イミガチガウ!

 

 

ということで、なんとかかんとか食いきった時には、

 

 

時すでに遅し。

 

 

ネギ星人になっていましたとさ。

 

 

 

歴代でも上位に入るほど上手に描けなかった。(*'▽')ナンダコイツ

 

新しいキャラクター、ネギおじさん。

 

ということで、その後、色々とネギ臭さを解消しようとしたんですけども、土曜日も変わらずネギでしたね。

 

それにしても、あの中華のお店は何だったんだろう。

 

これじゃあ、休日の前の日しか誰も頼んでくれないと思うんですけどね。

 

大きなお世話でしょうけど('Д')グチグチグチグチ

 

いや、本当に。

 

臭いには気を付けます。。