こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

声を出す仕事といえば、

 

歌手だと思うんですけども、

 

この人、本当にバケモノだなぁと思ったのがこちら↓

 


 

WANIMA

 

良い歌~♪とか歌ウマ~♪とかじゃなくて。

 

何がヤバいって

 

ブレス声量(映像で伝わるほどに)

 

どうなってんだ一体!

 

私も声を出す仕事をしていますから、声を出すのがどれほど疲れるか、酸素が持ってかれるかはわかるつもりです。

 

映像のようなレベルになると・・やっぱり持って生まれたものがないと無理なんじゃないかな・・

 

努力で何とかなるレベルを超えている気がする。

 

普通の人なら顔が真っ赤になっちゃったり、苦しそうな声になっちゃいますよ。

 

ライブでも何回も見てきた光景です。

 

 

WANIMAはお見事でした!(*'▽')スゴイ

 

久しぶりに「うぉー!こいつ人間じゃねー!」って思いましたよ。

 

そして、やっぱりApplemusicよりも生演奏が最高ですよね。

 

熱量が伝わってくる。

 

私が目指すスタジオプログラムはライブなので。

 

私も熱量の伝わるプログラムを提供したい。

 

それは皆さんに“頑張りやすい”空間を提供するためでもあります。

 

ジムは運動するところだけど、運動をするにも頑張りやすい環境とそうじゃない環境があります。

 

うちが他のジムより圧倒的に結果が出る人が多いのはメニューのおかげだけじゃなくて、

 

ハァハァ、ぜぇぜぇ 言っても恥ずかしくない環境にあります。

 

その環境づくりとは、私達、インストラクターがハァハァするほどの熱量を皆さんにぶつけているからで、

 

それに応えてくれる皆さんがいて成り立つのです。

 

大分寒くなってきて、汗をかくならよほどハァハァさせないといけなくなってきました。

 

うちならそれが出来る!

 

冬こそトレーニング頑張りましょうね♪