こんにちは。
グハァ・・;つД`)
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

うぅ・・うぅ・・

 

昨日、地味に心をえぐられた出来事があって。

 

フィットネスCDを買おうとしたんですけども。

 

CDと言ってもダウンロードで、アプリに取り込む式です。

 

で、さかのぼること2週間くらい前。

 

フィットネスCDのBRAVO MUSICという所からハガキが届きまして。

 

クーポンコードをもらったんです。

 

2000円分くらい?

 

結構すごい値段でビックリしたのは覚えているんです。

 

でも、まだ買わなくていいやってことでスルー。

 

そして、昨日

 

またCD買おうと思って調べていたんですけど、

 

あぁ、そういえばクーポンコードもらったんだった

 

って思い出して、

 

思い出して、、

 

思い出したんですけども、、

 

 

ハガキはどこ?

 

 

えぇー⤵

 

 

ですし、

 

 

はぁー⤵

 

 

ですし、

 

 

ただただ自分のせいなんですけども。

 

 

ズドーンと気持ちが沈んでいきました・・。

 

 

いえね。

 

もしも、クーポンコードもらっていなかったら普通に買っていたんですよ。

 

逆にもらっちゃったことで、すごい損した気持ちになって、昨日・・

 

買わなかった。(*'▽')ニドトカエナイカモシレナイ

 

 

「普通なくさないよ」って思うんでしょ?

 

 

私もそう思います⊂⌒~⊃。Д。)⊃タスケテクレー

 

 

ガサガサ探しまくっていたら、どうでも良いお知らせのハガキは出て来るのに、クーポンコードの書いてあるハガキだけが出てこない。

 

 

なんでなんですかね(*'▽')キョウカンモトム

 

 

クーポンコードって怖いですね。

 

 

○○円で買えたはずなのにって、

 

 

私は永遠に引きずるんでしょう。

 

 

ガサゴソ・・

 

 

そして当分は・・

 

 

探し続けるんでしょう(*'▽')ナンデネーンダ!