こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

書くことがない日記を書きます(*'▽')イカレテンノカ

 

世の中にはたくさんの仕事があって。

 

例えば、物は誰かが作らなければ生まれないわけで。

 

必要のないものなんて一つもないなって思うんです。

 

まぁ、物の価値はその人の価値観によるもので、ありがたみは違いますけどね。

 

例えば、私は先日ユニクロでベストダウンを買いました。

 

「いや、袖ないやつ買う奴の気がしれんわ!」

 

って思う人もいるんでしょうけども、私は脇に汗をかかないように腕のないダウンが使いやすいです。(*'▽')サムイケド

 

そもそも、ブランド物じゃなきゃ着ない!価値はない!

 

っていう方もいるでしょう。

 

比較的多数の人に愛される商品もあれば、ごく一部のマニアにのみ愛される商品もあって、

 

やっぱり、必要ないものなんか世の中にないんじゃないでしょうか。

 

 

・・・。

 

 

お前のこと誰が好きなん?(*'▽')ソシナ‼

 

 

ナニコレ!半魚人?!

 

 

昨日フエラムネもらったんですけども(*'▽')ナンデダヨ

 

いや、その時点ですごい変な話だけども、フエラムネっておもちゃが付いているんですよ。

 

ちなみに箱には『かっこいい系おもちゃ箱』って書いてありました。

 

かっこいい⇒半魚人

 

 

サイコーじゃねーか!

 

 

誰に向けて誰が作ったんだろうって思いました。

 

これをデザインした人がいるし、作っている工場があるんですもんね(*'▽')ハンギョジンセイゾウコウジョウ

 

そう思ったら、面白いなと思いました。

 

 

 

 

あー。

 

 

そうか。

 

 

子供がフエラムネを買って

 

 

友達同士でおもちゃ箱の中身を見せあって

 

 

お前のやつの方がいいな!それよこせ!!

 

 

っていう争いが起きないようにしているんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うか。