こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

私はほぼ毎月プログラムを作っています。(*'▽')エッヘン

 

でも

 

いつでも作れるわけではありません。

 

作れない日はとことん作れない。

 

だから、締め切りギリギリみたいなのは極力避けています。

 

プレッシャーがかかった状態で作りたくないのでね。

 

今日作れなくてもいいやっていう気持ちの余裕を大事にしています。

 

で、今はナックルファイトを作っていますけども、、

 

11月、12月は皆さんから頂いたリクエストソングで作ったナックルファイトだったから、時間的に余裕がすごいあったんですよ。

 

実はもう1ヵ月くらい前から曲選曲は出来ていましたからね!

 

でも、な~んか、その後全然作らないで放置。

 

心のどっかで『これじゃない感』があったんだと思います(*'▽')イマオモウト

 

そして、金曜日の夜にシャワーを浴びていたら、

 

 

ズギューンと閃いて!

 

 

あー、やっぱ全部やめよう!

 

 

ってなりましてね。

 

 

何か作っている人は共感してもらえると思うんですけど、お風呂とかトイレとかの空間ってすごい閃きやすい。

 

 

突然違うのが作りたくなってシャワー浴びながら頭の中で、曲を並べていました。

 

 

あの曲最初で、次、あの曲入れて、

 

 

こうしてあーして。

 

 

曲調・動き・テンポ・声質・流れ

 

 

一応こだわって作っていますけども、いける時はスラスラスラ~っと曲が繋がっていきます。

 

 

シャワーから出て、

 

 

“おぉー、あっという間に作れたー”

 

 

と、私は満足でした。

 

 

そしたら、1日2日空けます。

 

 

時間を空けてから聞くと、あんまり良くなかったってこともありますからね。

 

 

それでも、作成時間は10分程度の素晴らしい閃きタイムでした。

 

 

おっと。

 

 

髪を乾かさなきゃ、、

 

 

 

 

トリートメントぉぉ~

 

 

思った。

 

 

シャンプーはいつ流したんだろう(*'▽')ソコモ?

 

 

トリートメントを流し忘れるほど集中して作った今回のナックルファイト。

 

 

フリーでわざわざダンクシュート決めるような安定感と迫力のある仕上がり(´◉◞౪◟◉)ハ?

 

 

お楽しみに♪