こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今年もあと少しですね。

11月の時にすでにスケジュールを公開してありますが、1月のスケジュールは大きく変わります。

 

運動のリズムが変われば、身体に入る刺激も変わります。

また一つ変化を出すきっかけになりますので、是非まだ参加したことのないプログラムにもチャレンジしてみてください!

 

2024.1月プログラムスケジュール.pdf

 

バージョン変更プログラム

サンドバッグボクシング

ナックルファイト!

今回はですね。昔やってたみたいなナックルファイトが作りたくて。

どのくらい前かというと4年前です!(゚∀゚)ムカシスギ?

流石に全部洋楽にはしていませんが、個人的には懐かしい感じで作れました。

昔はですね。今よりももっと私が好き勝手に作っていたんです。

で、それじゃダメってわかって( ´Д`)色々な音を試していって今に至るんですけども。

今回は好き勝手作りました!

1月からのナックルが好きだったら、私と好きな歌の感じが一緒かもしれないですね。

お楽しみに♪

 

サンドバッグがない方のボクシング

キックボクシング

音楽に合わせたシャドーボクシングで、燃焼度はナックルファイトにも負けず劣らずです。

今回は〜、バランス型?かなと思います。(゚∀゚)タブン

強度調整がしやすい仕様ですので安心して参加してみて下さい。

1月から午前中に初めてキックボクシングを入れていますが、そこは少し強度を下げて実施します。

キックボクシングはナックルとは違った感じで楽しめるように作っています。

まだ参加したことのない方は是非新年チャレンジしてみてください!