こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

お正月の私は、鯛を一匹買いました。

 

鱗と内臓は取ってもらって、

 

アラの部分は茹でて、味をつけて、その煮汁で身の部分の皮を湯びいて食べようと思ったんです。(゚∀゚)リョウテイノヨウニ

 

で、私は作ったらすぐに食べたいタイプなので、料理は全部準備して、一気にササッと作るんです。

 

そしてすぐ食う!٩( ᐛ )وアタタカイウチニ

 

今回もそのつもりでスタンバイ。

 

ササッと作ったら、

 

・・・。

 

身を入れた煮汁の方がすごい美味しそうに見えたんですよね。

 

煮汁に気を引かれつつ、

 

しかし、私は作ったらすぐに食べたいタイプです。

 

鯛は湯引かれて、あとは食べられるのを待っています。

 

 

早くしなきゃ!

 

 

なぜか、

 

そう思って、スプーンを握り、

 

 

その煮汁を、

 

 

ズズッと・・

 

 

あっ

 

 

フーフーもせずに、100℃のお湯をズズッと・・

 

 

もうね。

 

 

あっちぃい!

 

 

とかじゃなかったです。

 

 

やったな。

 

って思いました٩( ᐛ )وレイセイナヤケド

 

焦っちゃってんから。

 

 

ということで、鯛はもちろん美味しかったけど、、

 

氷が美味しかったです٩( ᐛ )وヤケドデス

 

年始早々、火傷で痛い目を見た私でした。

 

さて、

 

皆さま、明けましておめでとうございます♪( ´▽`)ヨウヤク!

 

今年もよろしくお願いします!

 

お仕事も始まって、いよいよ本格的に2024年をスタートさせた方も多いのではないでしょうか。

 

エススポーツクラブも昨日の夜から営業をスタートさせています。

 

私はですね。

 

そもそもお正月ってあんまり好きじゃないんですよね。

 

退屈で。('◉⌓◉’)ヤケドスルシ

 

今年は自然災害によってのんびりとか、穏やかとは程遠い正月になってしまった方もいるから、

 

退屈なんて言っていられるのは贅沢なことだとは感じましたけども。

 

それでも私は家でジッとしているのが好きじゃないから、正直早く運動したかった。

 

で、昨日、2024年初トレーニングを終えて、

 

仕事ですけども、思い切り運動できる場所があってありがたいなって思いましたよ。

 

皆さんはどうですか?

 

身体を動かさないと楽だなって感じて過ごしていましたか?

 

もしも、そう感じなくなっていたら、既に動物的で健康な身体を手に入れたと言えますね。٩( ᐛ )وオメデトウ

 

今年は是非、筋トレのできる身体に!

 

そして、健康的で美しいボディを手に入れてください!

 

うちのジムはそれが出来るレベルの運動を提供しているジムです♪

 

今年も!今年こそは?!運動で目標を達成してくださいね。