その焼肉屋さんは・・

 

完全予約制です。

 

生半可な完全予約制ではありません(゚∀゚)ニホンゴホウカイ

 

ちなみに、私は予約を取るのが嫌いなので、

 

基本的には当日空いてたら行くし、空いてなかったら他のところに行くタイプです。

 

この焼肉屋さんレベルになると

 

店の前まで来たとしても電話して予約しないと入れません。

 

1回店の前まで行って、インターホン押して「空いてますか?」って聞いたら、

 

「予約していますか?」

 

と聞かれ。

 

「いいえ」

 

となり、

 

「じゃあ、今電話で予約してください」

 

と言われたことがありました。

 

一瞬困惑しましたけども、ようするに、

 

電話番号を控えているわけですね。('◉⌓◉’)サッシマシタ

 

店の中も厳重なルールのもと張り紙がされており、

 

それを破ると出禁になります。

 

店の中は撮影一切禁止ですし、基本的には騒いだりするのも禁止だと思う。

 

電話番号控えているから出禁になった人はその電話番号で予約しようとしても次から断られるのでしょう。

 

焼肉屋ですし、なんでそんなことをするのかは、焼肉行くのが好きな人ならわかると思います。

 

ちゃんとそれに見合う美味しいお肉が出てくるので、私もひっそりと通うようになったんですけどね・・

 

が!

 

この前は、ちょっと好きになれなかった。

 

この店にはメニュー表はあるんですけども、注文は全部スマホからするんですよ。

 

QRコード読み取って、そこから注文する感じなんですけども。

 

そしたら、

 

スマホのメニュー表が半分以上品切れで塗りつぶされていたんです。

 

え?

 

なんもねーじゃん(゚∀゚)ソンナコトアル?

 

 

 

私がワナワナしたのはですね。

 

もう何回か通っていて、電話番号控えていて、その私が電話した時に

 

なんで

 

今日はお肉ほとんど品切れているんですけど、大丈夫ですか?

 

って言ってくれんのじゃ!

 

っていうことなんですよ。

 

それが、すごい嫌でした。

 

何回か来てるってことは目的の品があって来てるという事で、ないならその日は行かないです。

 

結局、お目当ての品はほとんどなかったので、

 

私は適当にちょこっと頼んで、さっさと帰りました。

 

・・・。

 

こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

今日は特に言うことありません。٩( ᐛ )وメチャクチャグチッテタノニ