こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

2月は、私が唯一、チョコをたくさん食べる月です。

 

皆さんから頂けるので٩( ᐛ )وバレンタイン

 

普段、自分でチョコを買うことがほとんどない私ですが、

 

ここぞとばかりに糖分を摂取!

 

本当に、頂けるということはありがたいことです。

 

昔から、そこまで甘いものが好きというわけではないんですけど、こういう頂き物は必ず全て食べるようにしています。

 

私、一応昔からチョコをもらえる奴でしたから('◉⌓◉’)ジマンカコラ

 

チョコの思い出は結構あるんですけど。

 

そういえば、一度。

 

手作りのハート型のチョコをもらって。

 

それはなかなかのサイズと分厚さで。

 

でも、食べなきゃ悪いなと思ってかじりついたら

あまりの硬度に歯がやられたことがありましたね。(折れてはない)

 

ほんのり歯形がつくだけっていうね。

 

なめまくって食った記憶があります。

 

イタズラとかじゃなくて。

 

チョコって溶かして、凝縮して固めると、

 

すんごい硬い塊になるらしい٩( ᐛ )وシッテタ?

 

後日美味しかったかを聞かれて・・

 

 

歯が立ちませんでした

 

 

と正直に応えました٩( ᐛ )وワラッテクレマシタ

 

大人になってからもらうチョコは贅沢なスイーツみたいなものが多く、

 

私みたいな奴が食べるのはもったいない気がしてしまうものもあるけど、

 

ありがたやと思いながら頂いております。

 

最後に、、

 

今年もらったチョコにチョコ占いっていうのが付いていて

 

最初に食べたチョコと生年月日で運勢を占うというものでした。

 

最初それに気づかず食べていたので、これは本当に無意識に食べたチョコだし、

 

どうなんだろうと思って占ってみたら

 

 

私は・・

 

 

ギバウスムーン٩( ᐛ )وマジワカラン

 

 

“2024年は爪や髪の手入れなど、当たり前のことをきちんと行い、清潔感を保つ心がけが幸運を呼びます”

 

 

とな。