こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

3月のプログラムスケジュールです。

 

プログラムスケジュール.pdf

 

新バージョンプログラム

サンドバッグボクシング♪

ナックルファイト

サンドバッグを叩いたり、とんだり、跳ねたり!

効果絶大の有酸素運動をしていきます。

走るのが嫌い。でも、有酸素運動はしなきゃ!と思う人には是非受けてほしい。

音楽に合わせて動くのが苦手でもナックルファイトなら大丈夫!

誰でも思い切り汗をかくことが出来ます。

 

燃焼筋トレプログラム!

バーンアウト

音楽に合わせて筋トレをしていきます。

HIITトレーニングというきつめの筋トレメニュー!

キツいですが、普通に筋トレやるよりも好きという人もいます。

ダイエットや総合体力をつけたい方におすすめ!

 


 

最近、気温変動が激しいですね。

2月ってこんなに暑かったっけって感じです。

風邪をひいてしまうと、頑張りが少し無駄になってしまいます。

運動を頑張るなら栄養管理と睡眠時間の確保も同じくらい考えてみて、風邪をひかないように気をつけましょう!