こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

この人、本当、すごい人なんですよ。

 

MIZUHA

 

薄々そう思っている人もたくさんいらっしゃることでしょう。

 

私もね。

 

結構色々な人からすごいと言われるんですけども、彼女の足元にも及ばないと言って間違い無いでしょう。

 

私は生まれ持ってのツッコミ気質で、

 

そのツッコミ気質の私がつっこまずに入られないものがあった。

 

というか、貼ってあったんですけども

 

 

皆さん

 

 

ぶったまげないでくださいよ

 

 

 

付箋でMIZUHAのデスクに貼ってありました。

 

 

最初ね。

 

 

気づかなくて、普通にパソコンいじってたんですよ。

 

 

ふと、目に入って。

 

 

1回スルーしたんですけど、

 

 

ん?

 

 

って思って、5秒間くらいこの付箋見つめてたら

 

 

たまらなくジワるんですよ

 

 

写真撮る手が震えるほど笑いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒヤッホウ

 

 

 

わかるでしょ!

 

 

ってか33-2がこれまた絶妙におもろい!

 

 

その後、MIZUHAに聞いてみました。

 

 

なにこれ?って

 

 

そしたら天才の返答はすごいですよ。

 

 

「何だろうこれ!」

 

 

ですって。

 

 

何だかわからないのに、こんな面白いメモかけるのすごい!

 

 

ちなみに、本人も爆笑していました٩( ᐛ )وヘンタイダ

 

 

とりあえず、

 

 

33−2=31

 

 

正解〜♪