厚生労働省のネット広告になかやまきんに君が起用される時代ですね。(゚∀゚)ドウシタ

 

こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

久しぶりの投稿です。

 

先週はお腹を壊しまして。

 

原因のわからない腹痛は珍しかったので、長引いたら嫌だなって思っていたんですけど、

 

無事、全回復しました٩( ᐛ )وウレシイ

 

にしても、お腹を壊している時に運動をするってのは、、

 

恐ろしいですよね。

 

なにせ、スタジオメニューってのは時間拘束されますからね。

 

トイレ行きたくなったらどうしようという恐怖。

 

「せんせー、トイレ行って来ていいですか!」

 

を言えない系男子だった私

 

大人になっても、便意をギリのギリまで我慢するというね。٩( ᐛ )وセンセーハオマエダ

 

あっ、今日は内容もなくダラダラ書いていくだけですのでヨロシク。

 

腹壊すに至るまで、かなり身体の調子が良かったので、

 

これは今までたどり着いたことのない70㎏台にいけるんじゃないかって思って、

 

ひたすらに食べていました。

 

今思うとそういうのも引き金になっていたのかもしれないって思うんですけど、

 

その甲斐あって、69.5㎏

 

あと少しでしたが、お腹壊したので今は67.5㎏落ちてしまいました。

 

増やすのも減らすのも楽じゃないですね。

 

私は基本2食しか食べないので、2食+間食で出来るだけたくさんのカロリーを摂ろうとします。

 

その中で、何度も書いていますが、最も量を食べられるのが鍋料理ですね。

 

野菜も肉も、そしてお米もかなりの量を摂取できます。

 

給食で使うみたいなでっかい鍋を買って、MIZUHAと作りだめしてそれを昼飯にしています。

 

ちなみにMIZUHAは野菜は切るけど肉、魚は切らない派で、

 

私は肉、魚は切るけど野菜は切らない派なんですけど(゚∀゚)ソンナハバツハネェ

 

今回は私がダウンしたので、全てMIZUHAの作った鍋を頂いていたんですよね。

 

もうほぼ復活しているので、辛いものも食べれるし、油っぽくても全然平気。

 

治ったなぁ

 

としみじみと感じながら鍋を食っていました。

 

ずっと鍋食っていると味に飽きてしまうから具材をちょこちょこ工夫するのですけども、

 

今回の鍋は豚肉鶏肉&モツが入っていて、野菜もきのこもたっぷり!

 

本当に栄養摂取面でも優秀なので、身体づくりしている人にはオススメです。

 

油揚げもかなりでかいサイズ入っていまして、

 

 

パクッと

 

 

ん?

 

 

紙でした。

 

 

例えじゃないですよ。

 

 

紙です。

 

 

 

このように٩( ᐛ )وアブラアゲミテーダ

 

 

驚いた。

 

 

残さず食べたかったけど、まだ病み上がりなのでやめておきます。

 

 

・・・。

 

 

いや何すんだまったく。