こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

「あなたは運が良い人ですか?」

 

って質問されたらどうですか?

 

私はね、良くも悪くもないと思うんですよね。(゚∀゚)フツウ

 

そんな私は昨日100万分の1を経験したんですけども。

 

私がやっているスマホゲームの“ミニゲーム”で6個の数字を当てるというものがあって

 

これは100%運なので0〜9までの数字を適当に並べるだけなんですけども、、

 

全部一致したんですよね٩( ᐛ )وウッヒョウ

 

計算方法合ってるかわからないけど、それを1回で当てる確率って

 

 

100万分の1

 

 

・・・。

 

 

 

もったいねー。_(´ཀ`」 )ゴフッ

 

100万分の1とは・・(調べちゃった)

 

コイントスで20回連続裏が出る確率

 

だったり

 

宝くじだと10万くらい。

 

ちなみに1等の金額が低い宝くじだと100万くらいでしたね。

 

100万分の1ってのはそういう数字です。

 

誰しも生きていればそういう薄い確率の出来事が訪れるでしょう。

 

 

その1回が、

 

 

ミニゲーム(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ア”ーーー

 

 

ク⚪︎ア⚪︎みたいな景品しかもらえなかった。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎クソアホ

 

まぁ、別に・・

 

無料で遊ばせてもらっているゲームだから、損ってことではないですけどね。

 

ちなみに日本人は3万日くらい生きるらしい。

 

次に薄い確率を引くのはいつかな〜。