こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

先々週、お腹を壊していた時。

 

ボーッとしつつ、YouTubeを見ていたんですけども。

 

YouTubeって開くと今まで見たことのあるチャンネルとか、その関連動画が出るじゃないですか。

 

その中に、なぜか、Vtuberのチャンネルがあがっていて、

 

私は初めてVtuverのチャンネルを開いたのでした。

 

それがぽんぽこチャンネルっていうやつだったんですけども。

 

ボーッと見るのにちょうど良くて、自分の中のVtuberのイメージが変わりましたね。

 

面白い。٩( ᐛ )وオススメ

 

で!

 

で!

 

その話を先週の一緒に筋トレの時間でしたんですよ。

 

特に、ピーナッツくんっていうVtuberが好きで、

 

その声のジャンルが私と似てる気がするんですよね〜っとか何気なく話をしたんです。

 

そしたら!

 

その二日後くらいの地上波の番組でYOASOBIのikuraちゃんが、

 

ピーナッツくんの古参のファンって話をしていたんですよね。

(ていうのをピーナッツくんがyoutubeで更新してた)

 

 

すごくないですか?

 

 

何気なくしゃべった、ピーナッツくんの話が二日後に話題にあがるなんて。

 

しかも話題にあげた人はもはや世界的アーティスト。

 

ちなみにピーナッツくんは歌も歌いますので、その歌も好きらしい。

 

グミ超うめぇって歌。私はGordon Kill the Thomasって歌が好き。

 

これはもう、ikuraちゃんと感性一緒と言って差し支えないでしょう('◉⌓◉’)キモッ

 

ってかピーナッツくんって有名人?

 

だとしたら、この「私、知ってるぜ!」って話自体がキモくなるけど。

 

さぁ、これが!

 

ピーナッツくんだ!

 


 

↑なんでこの動画だよ!ってファンの人に怒られそう。

 

ともあれ。

 

今の時代は色々な人が色々な技術と才能を活かして生きているんだなぁと思った私です。