こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

飲食店に入ると、、

 

何名様ですか?

 

って聞かれるけど、

 

あれ、

 

反射的に答えると

 

1名様です。

 

って答えそうになりません?

 

何名ですか?

 

って聞かれたら「1名です」って答えやすいのに。(゚∀゚)コマカイヤツメ

 

 

さて、今月はメイクアップアブスとキックボクシングを作っています。

 

私的にこの2つはかなり作成ウェイトが重たいので、忙し忙し!でございます。

 

アブスはおおよその内容と曲は決まったのであとちょっとで完成。

 

キックボクシングはここから本腰入れて作りますけども、、

 

最近の世の中のボクシングメニューはどんなもんか見てみようと思いまして。

 

本っ当に久しぶりに見たんですよね。

 

YouTubeで。

 

ちなみに日本のジムで普及している、大きな協会のあるボクシングメニューは2つあります。

 

 

とても参考になりました٩( ᐛ )وサッシ

 

いや、ごめんなさいね。

 

私はもともと今日本で普及しているプログラムがあんまり好みに合わなかったので、自分で作ることにしたわけで。

 

それを、改めて思い出しました。

 

やっぱり、「誰にでも出来る!」を優先しすぎている気がしてしまうんですよね〜。

 

うちのメニューは良くも悪くも誰でも出来るとは言えないですし。

 

でもやれたら効果はダントツで出やすい仕様ですのでね。

 

やっぱり周りは見ずに・・

 

最高に沸る!(←ここ大事)キツいメニューを作ろうって思いました。٩( ᐛ )وウオー