こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

4月のプログラムスケジュールでも書きましたけども、、

 

今年ハナミズキ祭りに出店するため、4/20(土)にお休みを頂きます。m(__)m

 

私とMIZUHAとAKOでサンドバッグ持っていってですね。

 

『パンチ力測定会とサンドバッグ打ち体験』

 

を行います。

 

 

・・・。

 

 

 

いや、わかりますよ。

 

 

 

お祭り場の一角に、、サンドバッグが置かれることになる。

 

 

 

すごい光景でしょうね٩( ᐛ )وイイノカ?!

 

 

 

私はこれでもお祭りが大好きで、小さい時からずっと大好きで、色々なお祭りに行きましたけども。

 

 

サンドバッグは見たことがない(゚∀゚)ソリャソウダ

 

 

一応、お祭りに出たいってお願いする手前、出店させてもらえるために企画は考えていたんです。

 

それが、綿菓子屋さんでした。

 

綿菓子は食品だけど、食品としては最も扱いが簡単だし、あと単純に綿菓子屋さんになってみたかった。

 

サンドバッグで消費した分のカロリーをザラメに交換して綿菓子をあげたら、、

 

ジムっぽいし、お祭りっぽくて良いんじゃないかと思いまして!

 

結局、、

 

綿菓子屋さんは他のところとかぶっていましたし、初参加で食品を扱うのも難しいということで、この企画は通りませんでしたけども。

 

で、

 

サンドバッグ一本でやることになったわけです!(°▽°)ダイジョウブカナ

 

私は結構義理堅い奴なので、参加させてもらっといて、お祭りに迷惑をかけるのが嫌なのです。

 

私達のブースがかわいそうなことになって、

 

かわいそうオーラが出たらどうしようって

 

まぁ、それでも。

 

お祭りにPRで出店して良いんだから、ありがたいんですけどね。

 

パンチ力測定器買って、

 

ハッピも買って、

 

子供用のパンチグローブも買って、

 

音楽とかメチャクチャこだわって、

 

そして、インストラクションの力で雰囲気盛り上げて、

 

目標100名にサンドバッグを打ってもらう!

 

皆さんもお祭りに行く人が多いでしょうから、その際はうちのブースにも来てください。

 

 

 

サクラで('◉⌓◉’)ワー ナニコレー オモシローイ ヤセソーウ ヤッテミターイ