お前、変わっちまったな。

 

あんなに好きだったのに。

 

いつからそんな顔で見るようになったんだよ。

 

クレヨンしんちゃんを(゚∀゚)マダ5サイラシイ

 

最近、U-NEXTにドラえもんとクレヨンしんちゃんが大量に導入されまして。

 

うおー、懐かしいと思って。

 

子供の頃、大好きだった映画ばかりで、

 

どれ見ようかなーって。

 

たまんねーなって思ったのに。

 

もはや、

 

見てられなかった(°▽°)オジサンニナリマシタ

 

感性が年老いてしまったようです。

 

子供と一緒に映画館に行って爆睡する親の気持ちがわかった。

 

もうダメだ。西山です。

エススポーツクラブ小手指

こんにちは。٩( ᐛ )وサクランチュウ

 

最近、音楽をいじっていまして。

 

4/20(土)にハナミズキ祭りに出るので、その為の準備なんですけど。

 

もはや当たり前にやっている人が多い動画編集や音楽編集も、やってみるとなかなか難しい。

 

もともと動画とか音楽なんてセンスですし、正解ないですからね。

 

それをうまく効果音つけたり、見やすいように、聞きやすいようにするのはすごいことです。

 

私もお店をやるにあたって、最低限ホームページを作れるようにしたり、バナー作れるようにしたりして、

 

上手に絵を描いたりもするし٩( ᐛ )وフォー↗︎

 

割と広く浅く能力値を広げるタイプではありますが、音楽の編集はなかなかに奥が深い。

 

私はたくさんの音楽を聞くんですけども、ぶっちゃけ細かいことは全くわからないんですよね。

 

音楽の勉強だと思って、youtubeのDJ入門とか見ますけど、

 

「ほら、この音楽はジャズィーな音楽ですから〜」とか言われても

 

は?って感じです。

 

こんなに音楽聞いているのにわからなくてショックでした。

 

DJになった人ってのはもっともっと多くの音楽を聞いて過ごしてきたのだと思う。

 

それは相当好きじゃなきゃやれないことだと思うし、好きを技術に変えていてすごいと思いました。

 

私も凝り性だから、お祭り用の音楽編集には妥協なくこだわっていきたいのですよね。

 

まだ、全然出来てないけども頑張ろっと。

 

↑上手に絵を描いたりもする。このように。٩( ᐛ )وジブンニアマメ