こんにちは。
エススポーツクラブ小手指 西山です。

 

4月が始まって、結構経ちました。

今日から子供達は1学期ですかね。٩( ᐛ )وシランケド

 

さて、4月は何度もお伝えしているようにハナミズキ祭りに参加するんですけども、

 

その為に、パンチ測定器を買うことになりまして。

 

最新のやつは腕に巻いてパンチ速度、パンチ力、パンチ回数を測れるとあったんだけど、私の感覚的には何かを殴って測りたいのです。

 

ので、

 

殴ったら「パンチ力◯㎏〜♪」とか言ってくれる(誰に需要あるのかわからない)測定器があったのでそれを買ったのです。

 

 

そして、

 

 

届きましたパンチ力測定器は・・

 

 

 

中国語ーー!!('◉⌓◉’)ナンデヤネン

 

 

叩いたらメッチャ中国語で喋ってるけど、なんて言っているんか一つもわからん。

 

 

しかも、時に長文で喋るけどなんて言っているんだろう。

 

 

「今のパンチは36㎏。ザコいです!一昨日きやがれ〜♪」

 

 

って言っているのかもしれない。この測定器ならあり得る٩( ᐛ )وグラァ

 

 

ちなみに購入時の画像で見た表記は英語でした。('◉⌓◉’)ナメオッテ

 

 

ふぅ。

 

 

ってか開けた瞬間からわかってたけど。

 

 

私、無地を買ったんですよ。

 

 

黒の。

 

 

シンプルなやつ。

 

 

 

メッチャ描いていく〜♪

 

 

BOXINGまでは最悪描いてしまったとして、左下のロゴはなんなん!

 

 

描かなきゃいけなかったんか('◉⌓◉’)ムジノガラクダロ

 

 

クレーム入れたら、黒はないらしい。あと、すごく時間かかるみたい。

 

 

多分、間違えたんじゃなくて故意的にやっているんでしょうね(°▽°)ユルセン

 

 

そういう商売のやり方は良くないと思うなボクぁ〜。

 

 

でも、もう他の買って間に合わないと困るので、これでやりますけど。

 

 

祭りが終わったら、うちでもパンチ力測定会やりましょうね。٩( ᐛ )وシャー